シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

コロナ禍の方がホテルに誘いやすい?マッチングアプリを使って自然にホテルに誘う方法とは?

f:id:jitumatsu:20210926172024j:plain

コロナ禍で世界中が大変ですよね。。。

 

こんなコロナ禍じゃ出会いも難しいし、濃厚接触になるので、やっぱりホテルに行くのも難易度が高くなってると思いませんか?

 

でも、実はコロナ禍だからこそ、誘いやすい理由があったりするんです。

 

今日はコロナ禍だからこそ、ホテルに誘える理由を紹介していきます。

 

>>おすすめのマッチングアプリはイククル

 

もくじ

 

マッチングアプリを使うなら目的別に選びましょう

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

マッチングアプリを選ぶときに大事なのは熱量です。

 

リアルで出会うイベントで例えてみましょう

 

・合コン

・婚活パーティー

・お見合い

 

こういった場所に行くとなんとなく、熱量の違いがわかりませんか?

 

合コン(彼氏がほしい・手軽に遊べる人がほしい)

婚活パーティー(結婚したい人を探している

お見合い(結婚相手との面談)

 

より本気度が上がっていきますよね?アプリによっても恋活・婚活・遊びで変わっていきます。本気で探している場合なら、もちろん合コン会場に行っても問題はありませんが、効率はやっぱり落ちますよね?

 

なので、自分がどんな相手を求めているのかを、考えてマッチングアプリを選ぶことが大事です。

 

コロナ禍で遊びたいけど、遊べないと思うという方へ

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

男だったら、コロナでも、なんでも遊びたい。。。それがやっぱり本音ですよね

 

でも、コロナになると。。。とかいろいろ悩みはあると思いますし、ホテルに誘いにくいって思ったりしませんか?

 

実はそんなことないのです。

 

その理由をこれから紹介していきます。

 

飲み会の約束ができればワンチャンあるかも?

f:id:jitumatsu:20200118125848j:plain

今はワクチンも普及してだいぶコロナ対策もできてきてますよね。

 

マッチングアプリにも、ワクチン割引なんていうものも出てきているようです。

世間的にもコロナと一緒に暮らしていくなっていきました。

 

それでも、やっぱり感染は怖いですよね。コロナにならないかな?っと不安を抱えている人も多く、やっぱり遊んでもホテルは?っと思いませんか?

 

そんなことありません。本当に感染が心配な人は飲み会にすらいきません!

 

なので、あなたと一緒に飲みに行くということは、飲み会の内容がよかったらワンチャンあります。

 

コロナ禍だからこそ、ホテルに誘いやすい理由

f:id:jitumatsu:20200107011412j:plain

このコロナ禍では、飲食店がほとんどすぐに、しまってしまいますよね?

 

20時にはしまりますし、基本的に早いんです

 

もちろん、空いている飲食店もありますけど、周りが閉まっているなか空いている飲食店って少し怖いですよね。。。

 

だからこそ、18時に遊んで、20時に終わるタイミングでもう少し一緒に飲みたいっといいましょう!

 

でも、どこも開いていないよねーっという話になると思います。

 

そんな時に、落ち着いて話したいし、コロナも少し心配だし、ホテルで映画でも見ながらゆっくりしない?

 

もちろん、断られる可能性もあるので、玉砕覚悟で誘いましょう。

その会じたいがあまりもりあがらなかった場合は誘うのは次回にとっておきましょう。

 

いいわけがあればホテルも誘いやすい

f:id:jitumatsu:20210926183849j:plain

ある程度盛り上がっていたら、ホテルチャンスもきっとあります。

 

あえて聞くと断られる可能性もあるので、もう少し一緒にいたいよねーという話をしつつ自然と手をつないでホテルに行くという方法もあります。

 

その時に、なんで?っと言われた時に、一緒にもっといたいし、コロナのこともきになるし、落ち着いて話もしたいしっといいわけをいくつもつくってあげれば、いける可能性はあります。

 

もちろん、玉砕する可能性もありますが、行動しなけばなにもありません。

 

遊びたいけど、ふられるのが怖い・・・

でも、この記事を見ている人はきっと悩んでいると思います。100回失敗しても1回でも成功したら、よかったときっと思えます。

 

まずは行動してみましょう。

 

まとめ

コロナ禍だからこそ、ホテルに実は誘いやすかったりします。

 

メッセージのやり取りや飲みのせきでもちょいちょいジャブをうつのも大事です。

 

でも、一番大事なのは、言い訳を作ってあげることです。今は言い訳がたくさんあります。ぜひ試してみてください。

 

まずは相手を探してみましょう。

 

 

 

すぐに会いたい人におすすめの出会い系コミュニティー

出会いはイククル >>イククル