シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高知県でペアーズで会える?実際に使ってみた結果は・・・【マッチングアプリ】

高知と言えば 四万十川に柏島! さらには龍河洞!自然豊かなのでデートスポットはたくさん・・・ このコロナ禍においても高知県はデートがしやすく出会ってしまえば 春、夏、秋、冬と楽しめること間違いありません! でも、このコロナ禍、、、 デートという…

コロナ禍でおすすめマッチングアプリ3選!本当に会える?実際に出会えたアプリを紹介

コロナでなかなか出会いはありませんよね。 仕事もリモートになって出会う機会がなくなったという話を聞きます。 友達の紹介もいいけど、なんとなく紹介してもらった相手にも悪く感じることもありますよね。 そんな人におすすめなのは、マッチングアプリです…

緊急事態宣言中におすすめのデート方法とは?

みなさん、こんばんは! コロナ禍でなかなか出会いがない・・・ ただ、マッチングアプリで出会ったことがある私にとっては この状況はチャンス! マッチングアプリって出会えないとか?会うのは難しいと考える人も多いと思います。 コロナ禍で会おうって特に…