シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

緊急事態宣言中におすすめのデート方法とは?

みなさん、こんばんは!

コロナ禍でなかなか出会いがない・・・

 

ただ、マッチングアプリで出会ったことがある私にとっては

この状況はチャンス!

 

マッチングアプリって出会えないとか?会うのは難しいと考える人も多いと思います。

 

コロナ禍で会おうって特にむずかしいですよね・・・

 

そんな人におすすめなのがこちらです

今は出会いのきっかけがマッチングアプリというのは当たり前の時代です。

 

まだ、登録していない人は業界Topのペアーズを使って登録しましょう

 

>>ペアーズの登録はこちら

 

もくじ

 

緊急事態宣言中のデートおすすめは?

f:id:jitumatsu:20200118125848j:plain

お酒!

お酒お酒!とお酒を飲んでいきたい人もいると思います。

 

緊急事態宣言・・・密・・・

 

こういう状態でお酒に誘うのは、とても難しいですね。

男性のみなさん、マッチングアプリを使った出会いはこれにて終わりです。。。

 

おすすめのデート方法はずばり散歩やピクニックでしょう!

ただ、この日差しが強い中あるくのは、お肌にも良くないので、

 

やっぱり広々としたカフェにさそうのがベターだと思います。

お昼にちょろっと出会って軽く話す

 

そして、少しだけ散歩して帰る・・・

 

これが一番です。

 

最初のデートは絶対に短くしよう

f:id:jitumatsu:20200107005155j:plain

女性は全然気にしなくても良いですが、特に男性に言いたいです。

長ーいデートをしていいことはありません。

 

私は過去に13時~18時

11時~翌2時頃まで遊んでぼっこぼっこに振られたことがありません。

告白もしてないのに・・・

 

あの日のことは忘れません。それについてのお話はまた、別の時に

ちなみにこんなことを言われました。

 

A子ちゃん

俺君と付き合ったらとてもよさそうだけど、。。。

男として見れないとか・・・

 

B子ちゃん

俺君の気持ちはうれしいけど、付き合うとかは・・・

 

とか、いろいろ言われました。。。つらかったです。

ただ、合コンとかだとデートすらできません。そいうことを考えるとやっぱりマッチングアプリって良いな―っと思いました。

 

>>ペアーズの登録はこちら

 

初めてのデートは神社などのパワースポットがおすすめ

f:id:jitumatsu:20181107072655j:plain

映画デートもいいですが蜜が気になりますよね

 

お城や神社など興味ないという人はパワースポットを探してみてはどうでしょうか?

 

いろんな発見もありますし、

そこのスポットのちょっとした歴史の話なども含めてお話すれば、

少しデートも盛り上がると思います。

 

ただし、ただただ、歴史の話をしてもつまらないので、少したとえ話をいれるなどの工夫が大切かもしれません。

 

へたくそでもいいので向こうの趣味に合わせたたとえ話をいれると良いと思います。

 

滑っても滑らなくてもOKです。

その日のため話を準備する姿勢ことがとても大事なので、会話がなくならないようにするためにも、事前にいくつかの会話を考えておきましょう。

 

コロナ禍でも出会いはある?

f:id:jitumatsu:20200107011412j:plain

コロナ禍での出会いはとても減ってきたといえます。

 

合コンや飲み会そして、相席屋などを使ってコロナ前は出会ったりもできた人でも、

急に出会いがなくなって

 

そろそろ、結婚したいのに、出会いがなくて困ったという男性や女性も今はマッチングアプリをたくさん利用しています。

 

つかうアプリによって女性のタイプや男性のタイプも変わりますので、アプリ選びは慎重にしましょう。

 

私のおすすめは

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら

 

ペアーズは私の周りの友達も多く付き合っておりますし

結婚している人もたくさんいます。

 

真面目な出会いを探している人が比較的多いアプリです。

真剣に出会いを探している人はペアーズを使ってみましょう。