シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

札幌ペアーズで会える?会うために絶対にすべき3つのポイント!

f:id:jitumatsu:20211016075938j:plain

出会いがほしいのに出会いがない!!

 

札幌にはデートスポットがいっぱいありますよね。円山動物園での動物園デートやさっぽろテレビ塔や春には桜並木がキレイな北海道神宮

 

一人じゃなくて彼女や彼氏とデートしたい!

 

だけど、出会いがない!そんな人はマッチングアプリペアーズを使ってみてはどうでしょうか?

 

マッチングアプリは自分と趣味の会う人をマッチングして出会うものです。コロナ禍に合コンや相席屋さんなんていかなくても、出会うことができます。

 

出会いたいけど出会えないという人はまずはペアーズに登録してみましょう!登録は無料です。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

マッチングアプリってなに?

f:id:jitumatsu:20181108143356p:plain

マッチングアプリって知ってます?2年前や3年前ではマッチングアプリってすごい怪しいものでしたけど、今や出会いのツールとしては最も優れた方法だと私は思います。

 

マッチングアプリとは顔や、趣味などマッチングしたひととやり取りをして出会うアプリです。

 

合コンの煩わしい会話やチームワークなどなくとも、自分の好みのタイプで話が合う異性とデートができます。

 

※もちろん、リアルな世界とどうよう、かならずではありませんが、リアルな世界でムズカシイ人でもマッチングアプリをつかってたくさんの人とデートするチャンスができるでしょう!

 

出会いはマッチングアプリがおすすめ

f:id:jitumatsu:20211016080845j:plain

可愛い女子とおしゃれなカフェでデートしたい!

 

でも、そんなの出会いがないとできませんよね。。。転勤してなんのつながりもなく、

会社の同僚と付き合ったけど、破局して会社もきまずくなった・・・

 

こういったケースもつらいですよね。そんなことなくとも、今はコロナ禍出会うことが本当に難しくなっていますね

 

マッチングアプリの良いところは自分の好みのタイプの人とだけ一緒にいられることです。

 

嫌いなタイプの人とはやり取りしなくていいんです

 

カッコイイ男性と話たいやハイスペック男子と遊びたい女子はそういう男性とだけやり取りすればOKです。

 

スタイルがいいことデートしたい人は、そういう人にだけアタックしていけばいいんです。学生時代に遊べずなれてない人でも大丈夫です同じようになれていな人はいっぱいいます

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

マッチングアプリで出会うために絶対やるべき3つのポイント

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

ここではマッチングアプリで会うためにやるべき3つのポイントを紹介していきます。マッチングアプリで出会うことができるって疑っている人はまずはチェックしてください。

 

ちなみに、わたしは、マッチングアプリをつかって毎週別の女性とデートしていました。結婚やパートナーができるまでは、自分に合う人を探すのはとても大事です。

 

今はマッチングしてくれる便利なサービスがあるのです、わざわざツイッターやインスタで遊び相手を探すよりも運営がしっかり本人確認をしてくれているサイトを使うほうが安全に遊べます。

 

マッチングアプリの登録

f:id:jitumatsu:20181108143551p:plain

まずはマッチングアプリの登録をしましょう。登録は男性も無料でできます。好みの女性がいれば有料の会員になればいいんです。

 

私はだんぜん、ペアーズがおすすめです。

ペアーズは登録者数も多いし真面目な人が多いので、真剣な恋愛ができます。

 

もちろん、少しカフェ友達がほしいとか、飲み友達がほしいという人もいます。本当にどんな人に会いたいのかは、人それぞれです。

 

まずは登録して、自分に合う人を探してみませんか?

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

②プロフィールを作りましょう

f:id:jitumatsu:20200107005155j:plain

まずはプロフィールを充実させましょう。

 

当たり前ですよね。飲食店やカフェなど、なんとなくコンセプトがありませんか?ぱっとお店を見ただけでなんのお店かわかりますよね?

 

プロフィールも一緒であなたがどんな人を求めているのかを書きましょう!

 

ただし、注意すべきは熱量を注ぎ込み過ぎることです。

 

もちろん、結婚に向けてガチで本気でっと思って自分のアピールを必死にしていることはとてもいいことだと思うのですが、、、、

 

必死すぎて少し怖い。。。という印象を与えてしまいます。

 

そのため、プロフィールは長々と書かずに、簡潔に書きましょう。その中で自分の趣味や普段やっていることを簡潔に書くようにしましょう。

 

③とにかくたくさんの異性とメッセージのやりとり

f:id:jitumatsu:20181105224244p:plain

メッセージがめんどい・・・

やりとりがっとかいう人がとても多いですが逆にいうとメッセージを山ほどしておけば、出会える可能性が非常に上がります。

 

周りの人がやりたがらないことをやれば、それだけチャンスがあるのです。

 

つまり現実では出会うことができないひとでも、メッセージを制することができれば、今以上に出会う可能性は高くなります。

 

せっかく登録しているのです。普段会わないような人と会ってみましょう

 

 

札幌でおすすめのマッチングアプリはどこ?

f:id:jitumatsu:20181106133340j:plain

おすすめは、ペアーズです。

マッチングアプリで最大級登録されているので、安心です。

 

女性は無料で利用できますし、男性も飲み会一回分の料金で利用できるので手軽です。

 

登録者数が多い方があなたとマッチする女性が多いので、チャンスが多いです。

 

登録は男性も無料です。まずは好みの女性がいるのかを確認してみませんか?

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

札幌でマッチングアプリを使うならペアーズまとめ

デート相手がほしいとか、カフェに行く友達がほしいとか今やSNSをつかったら簡単にできると思いますが安心して出会うことがとても大事です。

 

男性は負担をすごく気にしていると思いますが、合コンや相席屋、キャバクラ・・・・

 

よく考えてください。それらを高いお金をはらって逆に不快な気持ちになったことありませんか?

 

マッチングアプリなら、自分に合う人だけとやり取りすればいいので、大丈夫です。無理に会わない人とマッチせずに自分に合った人を見つけてデートしてみましょう。

 

登録は無料なのでまずは登録してみましょう!

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら