シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

芸能人とマッチング婚ってできる?新山千春がつかっていたマッチングアプリを調べてみました

Youtubeより引用

新山千春さんが一般人男性とマッチングアプリをきっかけに付き合っていることが話題になっていましたね。

 

jilog.net

 

 

マッチングアプリを始めて3年になりますが、芸能人と付き合うことができるというのは夢がありますね。

 

今日は芸能関係の人とマッチングするために大事なことをまとめて紹介していきます。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

新山千春さんがつかっていたマッチングアプリは?

新山千春さんが使っているアプリは海外のアプリをつかっていたようです。

 

芸能人ということもあり日本人の利用が多いとSNSで拡散される恐れもあるため、日本人の利用者が少ない海外のアプリをつかったようです。

 

ネットで調べるとTinderじゃないか?という声も出ていますが、日本人の利用者が多いため、Tinderの可能性は低いと思います。

 

やり取りも始めはグーグル翻訳を使ってがんばって英語でやりとりしていたようなので、海外のマッチングアプリをつかってもいいかもしれませんね。

 

芸能人もマッチングアプリを使っている?

新山千春さんのまわりの芸人さんやアナウンサーさんも利用しているみたいなので、マッチングアプリでワンチャン芸能人とマッチングする可能性は高いとYoutube動画でも言われていました。

 

合コンで芸能人に会うよりも、

マッチングアプリの方が会える可能性が高いとまで言われていたので、

 

新山さん周りの芸能人の方はマッチングアプリで結構出会っているのかもしれません。

 

実はペアーズを使ってアイドルとマッチングしたことあります。

実は、私マッチングアプリをはじめて1度だけ芸能人?いや地下アイドルの方とマッチングしたことがあります。

 

LINEもGETしてますw

 

マッチングアプリをはじめた時は、そもそも出会うことできるのって書いていた私がw

 

アイドルのこと遊べるとは正直思ってませんでしたw

当時の記事はこちらです↓

seekingfriend.hatenablog.com

 

その時の経験から、芸能関係の人のプロフィールの特徴を紹介していこうと思います。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

芸能人のプロフの特徴

顔出しは絶対にしない。実際にマッチングした地下アイドルの子に聞いたところ顔出しは絶対にしないということでした。

 

実際にマッチングした時も顔出しではなく、パーツがのっている感じでした。

後ろ姿だけの写真や、顔が映ってない感じの写真をのせるようです。

 

万が一知っている人やファンの人に見かけられると最悪アイドル活動をやめないといけないのでとのことでした。

 

ということで、マッチングアプリで顔がでている人だけをマッチングしていたり、自分の好みじゃないとダメ!という人は芸能関係の人とマッチングするのは難しいと思います。

 

芸能人とのマッチング婚をするためにはどうしたらいい?

芸能人と結婚したいという夢をかなえるべく!マッチング婚するためにはまずはマッチングアプリを徹底的にやっていくことでしょう。

 

そして、ワンチャンにとらわれないようにすることが大事です。

男性だったらマッチングアプリを楽しんでいるうちに、キレイな女性がいたらその人と深い関係に短時間でなりたいと思ってしまう人も少なくはないと思います。

 

しかし、芸能人の方の場合はとても慎重です。自分の仕事に大きく影響してしまうリスクをしょってアプリをやっています。

 

そのリスクをしょってもあっていい人にならないとマッチングすることは難しいと思います。そのため、長期戦で長く利用するといいと思います。

 

ちなみに、本気で芸能人とマッチングしたいなら、プロフや写真も定期的に変更しておきましょう。じゃないとずっとこの人使っているなっていう印象もでてしまいますので、

 

芸能人とマッチング婚まとめ

マッチングアプリをつかって結婚は今や普通になりましたね。私も実際にマッチングアプリをつかって付き合うこともできました。

 

 

 

seekingfriend.hatenablog.com

 

マッチングアプリで出会うのってむずかしいと思っていましたけど

そんなことありません!

 

芸能人と実際に会いたいという人は、まずは一般女性とマッチングして女性にとって理想のデートなどマッチングした女性にいろいろ聞きましょう。

 

それが一番の近道だと思います。年間契約した場合はコスパもかなり高いです。

 

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら