シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズの解約は難しい!?きちんと解約しないと大変なことになります!

マッチングアプリ初心者におすすめのアプリ! ペアーズは国内最大級で毎日5000人の人が新規登録しています! そんな人気マッチングアプリのペアーズの解約方法について紹介していこうと思います。 人によってはうまく解約できずカップルになったのに、自動で…

ペアーズで会うために必要ないいねについて書いていきます!【男性編】

800万人が登録しているという人気マッチングアプリであるペアーズについて紹介していこうと思います。 ペアーズで会うために重要ないいねについて書いていこうと思います。 全然会えない!という人やペアーズって本当に会える?っと疑問がある人は参考に…

ペアーズはいい人いない!?いい人に会うための方法をまとめてみました!

もうすぐクリスマス!そんな焦りの中、マッチングアプリペアーズでいい人を探しているのに、全然見つからない。。。 マッチングアプリにはいい人がいないのではないか? なんて思ってませんか? マッチングアプリを使っている人でもいい人はたくさんいます!…