シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

ペアーズで会うために必要ないいねについて書いていきます!【男性編】

f:id:jitumatsu:20181108143551p:plain

800万人が登録しているという人気マッチングアプリであるペアーズについて紹介していこうと思います。

 

ペアーズで会うために重要ないいねについて書いていこうと思います。

 

全然会えない!という人やペアーズって本当に会える?っと疑問がある人は参考にしてください。

 

>>ペアーズでいい人を探してみる! 

 

もくじ

 

ペアーズって本当に会える?

f:id:jitumatsu:20181030181511j:plain

人気マッチングアプリであるペアーズで会うことはできます!

ペアーズをつかって数か月がたちますが、実際に私は7人の女性とデートすることができました。

 

そのうえで、実際に女性と会うために必要だなっと思ったことをまとめていこうと思います。

 

山口県広島県比較的いなかの地域でも会うことができるので、利用者が多い東京や大阪でももちろん会うことができるでしょう。

 

絶対はないですが、努力次第でいくらでも会うことができると思います。

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

ペアーズで会うために必要な3つのポイント!

・とにかく「いいね」をたくさんもらう

・マッチングはたくさんするようにする!

・やり取りする相手を増やしていく!

 

ペアーズで会うためにはとにかくたくさんの人とマッチングさせることが重要です。

 

マッチングしてもやりとりが続かない可能性があります。

少しでも多くの女性とやり取りを増やしていくことが大事です。

 

なるべくいいねを送ってマッチング数を増やすように心がけましょう!

 

やり取りが苦手な人はやり取りする時に気をつけるポイントを紹介しています。

そちらを参考にしてください。

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

いいねってなんで重要!?

f:id:jitumatsu:20181106072927j:plain

いいねの重要性について話していこうと思います。

 

男性の場合はプレミアム会員にならないと相手のいいねの数は見ることができません!

しかし、女性の場合はプレミアム会員にならなくてもいいねの数をみることができます。

 

 

このいいねは女性から見るとあなたの人気を確認するためのものと言えるでしょう。

いいねの数が多ければ多いほど、あなたは人気ものにみえます!

 

人気になればなるほどあなたが送るいいねも魅力的に感じませんか?

 

プロフィールは一緒でもいいねの数が多い方が人気に見えてあなたが魅力的に思えると思います。

 

いいねを増やせば増やすほど、理想の女性に見つかる可能性も高くなるので、積極的にいいねをしたりいいねをもらうようにしましょう。

 

いいねを増やすためにはどうしたらいい?

f:id:jitumatsu:20181027194400p:plain

いいねを増やすには恥ずかしいかもしれませんが、あなたの顔写真を載せるのが一番だと思います。

 

あなたも女性にいいねをする時、写真がないとイヤじゃないですか?

 

せっかく仲良くなっても、あとで顔が好みじゃなかったら時間の無駄になってしまうことを考えるとやっぱり、いいねの無駄遣いは良くないですよね・・・

 

その点を踏まえるとやっぱり写真は重要です!

写真について悩んでいる人はおすすめのアプリでの取り方などを紹介した記事があるので、そちらを参考にしてください。

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

ペアーズで会うためにはいいねが必要!まとめ

ペアーズで会いたいならいいねをとにかく増やしていきましょう!

 

いいねが増えれば異性への苦手意識も減ります!

また、いいねが増えれば、マッチングができる数も増えるので積極的にいいねを増やして素敵な人と出会えるように心がけてみませんか?

 

ペアーズはマッチング数が多ければ多いほどマッチングしやすいです。

登録は無料なので、まずは登録してみませんか?

 

 

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

pairs3

>>ペアーズでいい人を探してみる!