シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

ペアーズはいい人いない!?いい人に会うための方法をまとめてみました!

f:id:jitumatsu:20181108151507j:plain

もうすぐクリスマス!そんな焦りの中、マッチングアプリペアーズでいい人を探しているのに、全然見つからない。。。

 

マッチングアプリにはいい人がいないのではないか?

 

なんて思ってませんか?

 

マッチングアプリを使っている人でもいい人はたくさんいます!

 

それでも出会えないのは探し方が甘いのかもしれません。

ここではいい人に会うための方法を紹介していきます!

 

>>ペアーズでいい人を探してみる!

 

もくじ

 

 

マッチングアプリペアーズではいい人に会えない?

f:id:jitumatsu:20181027194400p:plain

マッチングアプリではいい人に会えない!なんていう書き込みやつぶやきを見ますがこれは、間違いです。

 

そもそも、現実世界でいい人に会えていたらみんなマッチングアプリをして恋人探しなんてしてませんよね?

 

現実でもいい人は見つかりにくいのにたった5回ほどのデートをしていい人に会えない?

 

これっておかしくないですか?

 

大事なことなので、もう一度言います!

マッチングアプリでもいい人に会えることはできます!

 

今使っていて会えていないという人は探し方が悪いのかもしれません。

ここでは、どうすればいい人に会えるのかを紹介していこうと思います。

 

ペアーズでいい人に会うためにはどうしたらいい?

f:id:jitumatsu:20180926112357p:plain

ペアーズでいい人に会いたい!

 

でも、会えない・・・そう思っていませんか?

それは何が原因だと思いますか?

 

原因は

あなたの中のいい人というものが明確ではない!ということです!

 

ダイエットや勉強それに仕事などもそうですが、みんな目標を立てますよね?

目標を立てたうえでその目標をかなえるために、何をしたらいいのかを決めていきますよね?

 

そうです。まずはどんな人がいいのかを明確に見つけましょう!

 

会いたいという目標がない人はどんな状況?

f:id:jitumatsu:20181023185752j:plain

明確に会いたい人やいい人が決まっていないとアプローチする女性や男性は絞ることができませんよね?

 

例えば、恋人を探しているのに、プロフィールの中に飲み友達を探していると書いてある人にいいねをしても意味ないし、マッチングしても意味ないですよね?

 

↑簡単な例ですけど、好みの男性を明確に決めることで、自分の求めているいい人にきっと会うことができるでしょう。

 

 

まずあなたがすべきことは自分の理想の相手を明確にしることです。

 

 

自分にとっていい人そもそもなに?

f:id:jitumatsu:20181005003754j:plain

とは言っても、。。。

 

いい人って?自分のタイプってなに?

 

ということありませんか?

 

当然ながら、あなたにとっていい人と私にとっていい人は違いますよね?

まずは自分の好み!いい人とはなんなのかを考えてみましょう!

 

①浮気しない人

②起こらない人

③年収が高い人

 

などいろいろあると思います。

 

ここで一つ注意してほしいことがありますので、合わせて紹介していきますね。

 

いい人を考えるのはいいけど理想だけ高くするのはやめよう!

f:id:jitumatsu:20181030181511j:plain

理想ってドンドン高くなってしまいますよね。

 

今まで会ったマッチングアプリで会った女性に聞くといつも、普通の人がいいと答えます。

 

普通とは何なんでしょうか?

 

普通のハードルって年齢によって変わるのを知っていますか?

 

 

年齢を重ねるごとに普通は進化していっています。

この普通と言うのは大きな落とし穴があります!

 

それは普通に10代の時の普通20代の時の普通いいところはドンドンカスタマイズされるのに、悪いところはカスタマイズされにくいということです。

 

 

だからこそ、あなたにとって求めている普通って本当に普通なのかを今一度振り返ってみてはどうでしょうか?

 

実はマッチングアプリで普通の人を探しているって言うけど・・・

f:id:jitumatsu:20181106072927j:plain

みなさん、普通のひとなら付き合いたいって言ってますけど条件はドンドン上がっていることを知っていますか?

 

そうです。現実の普通より上を探している!

 

だから、いい人に会えないのです。

 

ということは、結局マッチングアプリではいい人には会えないんじゃない?

という結論になりませんか?

 

そんなことはありません!

 

ここでは、いい人に会うためにやっておきたい5つのことを紹介していきます!

 

マッチングアプリでいい人に会うためにやっておきたい5つのコト!

・プロフィールの充実

・とにかく、いいねを集める!

・明確にどんな人を探しているのかを決めておく

・なるべくたくさんの人とメッセージをする

・まずは100人と会う!((経験値がない人はとにかくマッチング!)

 

まずいい人の定義ですけど・・・

顔面偏差値が高くて優しくて身長は170cm以上!

それでもって年収は500万円以上!

 

↑これって平均以上ですよね。。。

たぶん、そういう人はほとんど結婚しています。

 

それでも、そういう人はいるかもしれません。例えば合コンや相席屋が苦手で女性になれていなくて残っているパターン!

 

もちろん、逆に女性でもモテるのに男性が苦手でモテてないケースというのはあると思います。

 

まずはそういう人達とめぐりあうためにプロフィールを充実させて「いいね」を増やすことが大事です。

 

いいねを増やす意味ってある?

 

単純な疑問が出てきますよね?

 

マッチングすれば、それでOKという人もいると思いますが、そんなことありません!

いいねどんな人でも定期的ももらう必要があります。

 

そのことについては別の記事紹介していくので、そちらを参考にしてください。

 

あわせて読みたい記事!

ペアーズでいいねをたくさん増やすメリットについて

 

 

ペアーズでいい人と会うためにはいろんな人とやり取りしよう!

f:id:jitumatsu:20181026160029j:plain

たくさんの人とやりとりすることでのメリットはたくさんあります。

 

やり取りすることで、メッセージがうまくなります。

またやり取りを重ねることで異性とのやり取りへの苦手意識が薄れていきます。

 

もちろん、1人の人とやりとりしてそれで、うまくいけばいいと思いますが、、、

人生うまくいかないものですよね。

 

いい人に会うためにもそして、いい人と出会った時に良い印象を与えるためにも男性は特にたくさんの人とやり取りをするように心がけましょう!

 

ペアーズにはいい人いない?まとめ

・ペアーズにはいい人がいる

・まずは自分の理想の人を明確にしよう

・良い人に会いたいなら自分を磨くこと!

 

ペアーズでいくら探しても見つからないという人は、自分の魅力が自分の理想の相手へおいついていない可能性があります!

 

そう思う人はまずは自分磨きをしてみませんか?

 

そうすればもっとペアーズが楽しくなります。

 

ペアーズで会えるかどうか不安で検索してきた人は登録自体は無料なので、まずは登録してみませんか?

 

写真さえのせなければ身バレの心配ももちろんありません!

 

今すぐペアーズをチェックしてみましょう!

 

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

pairs3

>>ペアーズでいい人を探してみる!