シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

【体験談】タップルはちょっとチャラい?1000いいねもらった女性の話聞いてみた。真剣な恋愛はペアーズ!

f:id:jitumatsu:20200110002517j:plain

こんばんは!

 

みなさん、元気ですか?

マッチングアプリしていますか?

 

彼氏、彼女をマッチングアプリを通じて作るのは、もはや当たり前の世の中になってきましたね。

 

マッチング歴4年の私が女友達から聞いた話を書きます!

リアルな体験です。

 

タップルを使うか迷っている人は、この後の記事を読むとわかるのですが、ペアーズがおすすめです。まだ、登録していない方は、ペアーズを使いましょう。登録無料なので、どんな人がつかっているのか、まずはチェックしていきましょう

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

 

もくじ

 

タップルを登録して1日で398いいね

f:id:jitumatsu:20200107011412j:plain

彼氏とあまりいい感じじゃない・・・

 

ということで、少しいい人を?

 

いや、他の人と話して彼氏の良さを知るために、

マッチングアプリを始めたようですが登録して1日で398いいね

 

4日間で1000いいねを達成したようですが、県外や自分よりも1周り上の人が多かったようです。

 

タップル実際に使ってみて

f:id:jitumatsu:20181105180238j:plain

私の友達が、実際にタップルを使って何人かあったりメッセージのやりとりをしたみたいですが、ほとんどの人が遊び・・・

 

本気でいい人を探していたので、気持ちが落ちて、しばらく、マッチングアプリはしたくない・・・

 

そう言ってました・・・

 

こういうのって非常にもったいないですよね。

 

タップルではどんなアプローチされた?

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

 

ほとんどの人がマッチングした瞬間遊ぼうアプローチが凄かったみたいです・・・

 

「今日ドライブにいかない?」

「飲みにいかない」

 

それ以上にいきなり、体を求められるようなメッセージもあったようです。。。

 

1000いいね来た時の感想も聞いてみた

f:id:jitumatsu:20210926172024j:plain

まずプロフィールが見れない!

 

まず自分の年齢から10以上離れている人はそもそも、プロフじたい見ないようです。

1000いいねのプロフィールを一個一個見てたら

 

いくら時間があっても足りない・・・

 

とのことでした。

1000いいねもらったうちまずは100まで条件で落とすとのことでした。

 

 

ということは、いいねがたくさんある人は避けた方が良いことがわかりますね。

また年齢が上がるとマッチングアプリでも、出会うのがドンドン難しくなるということがわかりますね。

 

悩んでいる人は、悩んでいる時間がもったいないので、まずは登録をおすすめします。

 

ただ、自分の目的に合わせてどのアプリがいいのかを考えるといいかもしれません。

 

 

マッチングアプリは自分の目的に合わせて何が良いのか考えるべき

f:id:jitumatsu:20181030181511j:plain

自分が遊びで使っているのか、それとも本気で良い人を探しているのかで選ぶべきです。

 

遊びたいという人はタップルがおすすめです。

でも、真剣に付き合う人を見つけていいきたいという人は別アプリを選ぶべきです。

 

アプリによって使いやすさやアプローチが違うため、使う人も変わっていきます。マッチングアプリはどれも同じっと思っている人も多いと思いますが、そんなことありません!

 

広告を使って真面目に恋愛を求めている人にしか広告を打たないということもできます。なので、アプリ選びは非常に重要です。

 

真剣な恋活や婚活をしたいならやっぱり、ペアーズがおすすめです。

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

ペアーズとは?

f:id:jitumatsu:20181108143551p:plain

国内最大級のマッチングアプリであるペアーズは4か月で恋人ができるようです。

 

実際に私の友達も結婚している人もいますし、登録は無料でできるので、ペアーズを使ってみませんか?

 

きちんと身分証明もされているので、安心です。

 

まずはマッチングアプリペアーズでどんな人をチェックしてみましょう。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

タップルよりもペアーズまとめ

タップルは全体的に年齢が若めとのことで、わりと遊んでいる人が多いようです。

 

若いっと聞くと男性陣は、かなり反応してくる人も多いと思いますが、若く遊んでいる女性はお金目的が多く、自分はお姫様、相手してあげてることをありがたく思えと考えているような女性が多いです。

 

昔見かけたのは、梅田から大学まで送ってくれる人募集・・・みたいなあっしーを募集している人がいました・・・

 

そういった人と遊んで楽しいのでしょうか?

 

マッチングアプリはどれを使っても同じですが、自分と近しい人と会うほうが楽しいと思いますし、その後も楽しく過ごすことができると思います。

 

本気でも、軽く付き合う人を探す場合は私はペアーズがおすすめです。

 

いろんな人がいるので、いろんな人に会いたいと思っている人も多いですが、わざわざプライベートで不快な気持ちになるのはもったいないので、会う人はなるべく選ぶことをおすすめします。

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら