シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

広島でペアーズを使って会ってみた!実際に会える?会うまでどのくらいかかる?

イオンモールソレイユ、レクトやアウトレットと広島にはデートスポットがたくさんありますね。

 

モール以外にもドライブできる場所やおしゃれなカフェもあるので、異性と一緒に出掛けたいと思いますよね。。。

 

コロナ禍で会えない・・・いや、違うコロナ禍になる前から出会いがなく、コロナでさらに出会うタイミングを失ってしまった・・・っと悩んでいる方はペアーズがおすすめです。

 

広島で実際に私がペアーズを使って出会った話をここでは紹介します。女性は無料で利用できますし、男性も登録する人を見るのは無料でできます。

 

まずは登録してみることをおすすめします。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

広島で出会うのに一番良いマッチングアプリは?

f:id:jitumatsu:20210926183849j:plain

広島は中国地方の中でも人口が多いため比較的どのアプリでも出会うことができます。

 

Omiai,タップル、ペアーズ、イククルなど出会うこともできます。ただ、利用者が多いと多い分だけ業者や美人局などのリスクもあるため、出会うのは、慎重にするのが一番です。

 

恋活や婚活だったらやっぱりペアーズとオミアイがおすすめです!

 

特にペアーズがおすすめです。男性にも女性にも落ち着いた人が多いので、安心して利用しやすいからマッチングアプリに悩んでいる人は、まずはペアーズを使いましょう。

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

ペアーズを使ってどのくらい会えた?

f:id:jitumatsu:20181106072927j:plain

広島でペアーズ本当に会えるの?

 

実際に友達が使ったけど、、、会うことができなかったと言うけどどうなんですか?

 

 

もちろん!会えます。

最短3日で会ったこともあります。

 

ただ、3日で会えるのは会えますが、早く会いすぎるのは危険なので、やっぱり1週間、2週間とあけるのが理想でしょう。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

ペアーズで会うためにすることは?

f:id:jitumatsu:20181102055001j:plain

こういった問い合わせもありますが、会うことができます。

 

ただし、それなりにメッセージもしないといけないし、それなりにプロフィールも書かないといけません。

 

でも、それは当然ですよ。だってプロフィールがなかったりメッセージがなかったらあなたに会いたいと思ってもらえませんもん。

 

よくメッセージがめんどくさいと言われている人を見かけます。女性の場合はマッチングアプリに登録するだけでたくさんの男性からアプローチがきます。

 

しかし、男性の場合はアプローチがありません。

自分でドンドンアプローチすることが大切です。

 

まずは毎日いいねを3以上(ペアーズの場合)そして、気になる女性へ足あとをつけることから始めましょう。

 

マッチングしたらメッセージは必須です1日10通はしましょう。

返信速度に関しては3通目以降は向こうに合わせることも大事です。

 

ペアーズを使って飲みに行きました

f:id:jitumatsu:20200118125848j:plain

まずはメッセージそして、飲みやカフェに誘うのがいいでしょう。

 

女性を誘う場合はいきなりお酒を飲むのではなく、カフェにした方が次につながりやすいので、カフェで3時間くらいにしておきましょう

 

話すネタも過去のクラブや仕事趣味の話などすれば大丈夫です。

 

まずはデートに誘ってみましょう。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

広島でデートする時におすすめのカフェ

24/7 coffee&roaster ujina

宇品

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

24/7 coffee & roaster ujina(@247ujina)がシェアした投稿

 

カフェブランシュ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カフェ・ブランシュ(@blanche.gion)がシェアした投稿

 

喫茶さえき 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Organic cafe 喫茶さえき(@kissa_saeki)がシェアした投稿

 

ぜひ、使ってみてください

 

ペアーズ広島でも会える?まとめ

ペアーズは広島でも福山でも会うことができます。

もちろん、努力が必要です。

 

これは、恋愛でも仕事でもスポーツでもなんでも、努力は必要ですよね

 

メッセージが面倒かもしれませんが、メッセージも慣れれば返信するだけです。ある程度メッセージで送る内容を決めておけば、困ることはありません。

 

出会いたいからこそ、ここのページまでたどり着いたと思います。

その気持ち大事にしましょう。

 

行動があなたの人生を大きく変えます。彼女じゃなくても彼氏じゃなくてもいいのです。まずは、使ってみて自分と会う人だけと会ってみてはどうでしょうか?

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら