シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

30代におすすめのマッチングアプリ【2021年】ペアーズ、タップル、ティンダー?

何歳になっても出会いは求めたいものですが、年齢を重ねると出会いって減っていきますよね?マッチングアプリって若い子が使ってるけど、実際どうなんだろう?

 

相席屋で若い子と飲むのもいいですが、そろそろ、結婚もなんて思っている人や少し遊びたいという人にもおすすめのマッチングアプリを紹介していこうと思います。

 

マッチングアプリを使うのに悩んでいる人はぜひ、参考にしてください。

 

30代におすすめのマッチングアプリはこちら↓

>>ペアーズの公式サイトはこちら

もくじ

 

マッチングアプリってそもそもなに?

f:id:jitumatsu:20200118125848j:plain

マッチングアプリは互いのプロフィールを見て良いと思った異性同士を

マッチングさせるアプリです。

 

人には見た目やスペックでその時点で少し、難しいという場合もやっぱりありますよね。合コンや友達からの紹介がいいという話も聞きますが

 

自分が求めているひとが確実に来る集まりというわけではありません。

自分の求めている人を探すにはやっぱり適しているのがマッチングアプリだとおもいます。

 

時間効率も良いし費用も安いので使ってみましょう。

女性に関しては無料でできるので手軽です。

 

マッチングアプリ出会える?怖くない?

f:id:jitumatsu:20200110002517j:plain

会うことが凄く怖いっと思っているかもしれませんが、それは普通です!

 

だってどんな人に会うのか今の時点ではわかりませんよね?

その点は安心してください。

 

マッチングアプリは自分のタイミングで自分が会いたい人だけ会えるものです。

 

会いたくない人、怖いっと思っているなら合わなくて良いです。本当にこの人にだけ、会いたいと思う方だけに会えばいいので、その点はご安心していただければと思います。

 

マッチングアプリって会える?

f:id:jitumatsu:20200109071852p:plain

マッチングアプリのサイトなどで、カップルになりました!などの記事を見るけど、なんか、すごい嘘っぽいなーっと思わないでしょうか?

 

でも、実際に使ってみるとわかるんですが、かなりの人が登録しています。

 

周りの人はマッチングアプリをやってないという人も多いかもしれませんが、すでに1000万人以上の人がマッチングアプリに登録しています。

 

特に、今はコロナ時代、出会いはやっぱりマッチングアプリですね

 

>>ペアーズの公式サイトはこちら

マッチングアプリはデート相手から恋人友達など色々

f:id:jitumatsu:20181030181511j:plain

男性も女性もたくさん利用しているマッチングアプリですが、業者の方なども、利用しているので、注意してください。

 

ただ、業者の人はなんとなくわかりますw

いきなりLINEを聞いてくる人や会いたがる人はまず業者だと思いましょう。

 

もちろん、そうじゃない場合もありますが、すぐに会いたい人はわりと縁が続かない場合があります。

 

男性の場合は体目当ての可能性が高く女性が積極的に来る場合は美人局の可能性があります。慎重にしておきましょう。

 

美人局とは、つつもたせと読みます。

美人局についてはWikiで引用させていただきます。

 

男女が共謀して行う恐喝または詐欺行為の一種である。 筒持たせとも。 妻が「かも」になる男性を誘って姦通し、行為の最中または終わった途端に夫が現れて、妻と関係したことに因縁をつけ、金銭を脅し取ることを指す。

 

金銭的な脅しやもしくは、夜の業者の方が売上アップのためにマッチングさせるなどもあるようです。男性も女性も利用は特に気をつけましょう。

 

 

30代におすすめのマッチングアプリはどれ?

30代だったらやっぱりペアーズがおすすめです。

真剣な恋をしたいならペアーズです。

 

24~30代後半が多いのと日本全国どこでも、利用している人が多いのがペアーズをおすすめしたい一番の理由です。

 

男性は有料ですが、飲み会一回分の料金でできますので、1度合コンに行ったと思えばそこまでの負担でもありません。

 

平均4か月で恋人ができるますっとトップページでかかれているほど、実際にその効果は私も実践してみましたが、付き合うことができました!

 

地方でも会うことができたので、きっと皆さんも良いと思います。

 

>>ペアーズに登録してみる

ペアーズで本当にいい?タップルは?

f:id:jitumatsu:20181102054422j:plain

タップルやWithまたはOmiaiもありますが、私はやっぱりペアーズがおすすめです。

 

タップルは利用している人がまずは若すぎます。。。

男性だと若いのはいいじゃないか!ならタップル!っと思うかもしれませんが、若い子は話が合いませんし、やっぱり先を考えた時はそれなりに年齢が違い方が良いと思います。

 

WithやOmiaiは比較的落ち着いていますが、利用人数が少し少ないので、その点を考えるとペアーズが良いと思います。

 

でも、一番は利用している人が多いことが一番です。

実際に私の友達はペアーズで結婚することができました。何人とかじゃなくて何10組といるので、そういうところもやっぱり信頼できます。

 

30代におすすめのマッチングアプリは?まとめ

OmiaiもWithもいいですが、初めてのマッチングアプリは、やっぱりペアーズがおすすめです。

 

利用者数が多いので、初心者の人も参加しやすいし、利用者が多い分出会える可能性が非常に高いです。

 

まずはどんな人が登録しているのか、チェックすることができますので、登録してみましょう!

 

登録はもちろん無料です。

 

ペアーズ

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら