シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タップル無料会員生活を終えていよいよ、有料会員へ!!【タップル体験談】

こんにちは! みなさん、人生楽しんでいますか? 人生がつまらないという人は、環境を変えるべきと聞いたことはありませんか? 私は仕事環境を変えることができなかったため、タップルをすることで生活リズムを変えようと思いました。 マッチングアプリに抵…

タップル体験談1日目!反省点をいろいろ書いていきます。参考にしてください!【タップル体験記】

大人気マッチングアプリであるタップルを実際に登録して感じたことをリアルに紹介してきます。 マッチングアプリってちょっと怪しい・・・という人は、当ブログを読んで参考にしてください。 アラサーでメール障害のくそ男でも会えるもしくは、全く会うこと…

タップルするなら、まずは無料登録からがおすすめ!~アラサー男がタップルで彼女ができるまで~

こんにちは! 今日から始まります!人気のマッチングアプリ「タップル」の体験談!! すでに、私は有料会員になってしまったのですが、いきなり有料会員の話をしてもよーーくわからん!! という人が続出すると思うので、私が始めたきっかけから、話していこ…

シーキングフレンドとは!?いったいなに!?【当ブログの紹介】

当ブログがどんなブログなのかをざっくりと紹介していこうと思います。 シーキングフレンドってなに!?そんな疑問を持っている人は、まずこちらの記事から読んでもらうとうれしいです^^ もくじ シーキングフレンドってなに!? マッチングアプリってなに…