シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

彼女がほしい人がやるべきを紹介します!マッチングアプリがおすすめです。

2020年、2021年とコロナで出会いがなく、

苦しんでいるという人も多いのではないでしょうか?

 

というか、彼女って今までできたことがない。出会いもないし、異性と話したことがないという人も最近では増えてきています。

 

でも、やっぱり将来のことを考えると彼女そして、結婚したいですよね

今ならまだ、間に合います。

 

ぜひ、彼女がほしいかたは参考にしてください。

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら

 

もくじ

 

彼女ができない理由をまずは追及しよう

f:id:jitumatsu:20211016080845j:plain

彼女がなぜ、できないと思いますか?

一つ一つ考えていきましょう。

 

①出会いがない、②モテない、③異性とうまくはなせない、など理由をまずは考えることが大事です。

 

なぜ、それができないのか?

 

原因はかならずあります。その原因を解決することが彼女を作るために必要なことです。

 

出会いがない場合はマッチングアプリ

f:id:jitumatsu:20210926172024j:plain

出会いがないのなら、マッチングアプリがおすすめです。

合コン、ナンパ、SNSなどいろいろつかってみても、どれも、なかなか難しいです。

 

まず合コンは合コンの日取りを決めないといけません。そして、行くメンバーの調整をして、さらには、その合コンを盛り上げて狙っている女の子と仲良くなり、後日デートをして、さらに、好感度を上げていかないといけません。。。

 

凄くハードル高くないですか?

 

ナンパなんですが、そもそも、ナンパができるくらいのスペックというか技術があれば、このページには来てないと思います。

 

鋼のメンタルがないとなかなか、難しいと思います。

 

SNS、インスタのあの可愛い子と付き合いたいとかTikTokツイッターでとか考えていると思いますが、かなりレベルが高いです。

 

ムズカシイと思います。

 

なぜなら、皆付き合いたいと思って狙っているからです。

ライバルが多いのです。

 

またそもそも、彼氏がいる女の子がいる可能性が高いし、SNSをやっている人は承認欲求が高いので、付き合うとなると大変だと思います。

 

それなら、ちゃんと付き合いたい人を探していることがわかっているマッチングアプリを使うべきです。

 

合コン、ナンパ、SNSでどれも、付き合うことはできます。でも、私はマッチングアプリが圧倒的に楽に感じました。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら

マッチングアプリで出会えない?サクラしかいない?

f:id:jitumatsu:20200110002517j:plain

マッチングアプリってサクラしかいない!

 

とか、出会えないという人も聞きますが、共通してちゃんとやっていない人が多いのと、自分から行動していない人がほとんどです。

 

マッチングアプリで出会うために必要なのは、マッチング率を上げることです。

 

マッチングしないとまず出会うことができません。よく登録しているだけで、満足している人がいますが登録しても、何もしなかったら、何も起きません!

 

スポーツジムと一緒です。入会しても通わなかったら意味がありません。

 

まずはマッチング率を上げていきましょう

 

また、業者やサクラなど、たくさんいると言われていますが、

 

業者は基本見抜くことができます。

 

見抜き方については、別記事を書きましたので、読んでください。

 

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

マッチングアプリで彼女は作れます

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

彼氏がほしくて、マッチングアプリを始めている人がほとんどなのです。

あなたに魅力があれば、もちろん、チャンスはあります。

 

魅力がなくて、今まで付き合ったことがない・・・とか自信がない人もいると思いますが、そういう人は、まずデートからしてみませんか?

 

会話ができないといか、心配していると思いますが、自分と趣味が合う人を探してデートするこれを心がけましょう。

 

今たくさんの女性と遊んでいる、男性はたくさんの女性とデートして失敗して今モテているのです。

 

仕事や部活もそうですけど、経験を積めばみんななんだってできるじゃないですか?

練習が大事なんです。

 

今は自信がなくても、これからきっと自信がつきます。そのためにも、まずはマッチングアプリでデート相手を探していきましょう。

 

デートする時にすべきことは?

f:id:jitumatsu:20200109071852p:plain

まず、髪型を気をつけましょう。

 

髪型は美容室にいき、今風の流行りの髪形にしてもらいましょう。

 

服装が自信ないという場合は、お店で相談しましょう。最悪マネキンで飾ってあるものを一式使うのもいいと思います。

 

服、髪型を気をつけておけば、後は会話を頑張れば大丈夫です!

 

まずは、挑戦してみましょう!挑戦が新しい自分になるためのステップアップです!

 

彼女がほしい人がやるべきことは?まとめ

彼女がほしいなら、まずは出会いを増やすことです。デートすることで、自分に何がたりなくて何が必要なのか。見えてくると思います。

 

まずは挑戦してみましょう

 

おすすめのマッチングアプリは1000万人以上が登録しているペアーズです!

ペアーズはマッチングアプリの中で一番登録されているアプリなので、出会いやすいです。

 

たくさん女性がいるところで、登録したほうが、出会える可能性は上がります。

まずは登録してみましょう。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら