シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

広島マッチングアプリのtinder会えない?無料で会うならペアーズ

広島でtinderを使って実際に会えるのか?

 

結論的には出会うことができます。

ただし、男性か女性かでハードルはかなり違います。

 

男性の場合ならペアーズやタップルなどのマッチングアプリをおすすめします。

真面目な女性が多いしマッチングしやすいです。

 

ここではTinderについて書いていこうと思います。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

もくじ

 

Tinderは広島で出会うことができる?

女性なら出会うことは基本的にマッチングアプリならできます!

もし、今までマッチングアプリをやって出会うことができていない場合はきっと理由があると思います。

 

マッチングアプリでいいねをいっぱい取っているライバルを研究することをおすすめします。

 

そのことについては別記事にまとめていますので、そちらを参考にしてください。

 

Tinderを女性がつかって出会うメリット

メリットはイケメンがつかまりやすいという点です。というか、男性のみなさんすいません。イケメンじゃないと基本マッチしないのがTinderです。

 

なので、男性はペアーズやタップルもしくはOmiaiといった王道マッチングアプリを使うのがおすすめです。というかTinderで無理して会おうとするならツイッターやインスタの方がまだ遊べる可能性すらあります。

 

目の保養でイケメンと遊びたい時はTinderがおすすめと言えるでしょう。

 

Tinderをつかって出会うデメリット

デメリットはイケメンだからこそ、遊びなれている点です。イケメンでわざわざTinderをつかって出会っている男性はほとんどが、遊びの場合が多いです。

 

遊びでイケメンとただただ遊びたいで終われればいいのですが、イケメンに都合の良いように遊ばれて、自分だけ片思いをし続けるというのはやっぱりしんどいと思います。

 

また、遊び人の場合だと、体目的が多く、行為をするさいもゴムをつけずに行為をする人が多いため身の危険も高いと言えます。

 

ゴムをつけないということは性病にもかかりやすく、いろんな人とそういった行為をする男性だからこそ、よりかかりやすいし、濃厚接触し放題な人なので、コロナになる可能性ももちろんあります。

 

イケメンなら、そのほかのアプリもあるため、やはり別アプリで出会う方がいいと私は考えます。

 

マッチングアプリはペアーズがおすすめ

マッチングアプリはペアーズがおすすめです。実際に私もマッチングアプリをつかって出会うことができました。

seekingfriend.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ健全なデートをしました。

福山まで車で行って、最高に楽しかったです。

 

広島じたいはどのアプリも結構登録が多いので、ぜひ、試してみてください。

女性は無料で使えます。

 

ただし、ペアーズや他の男性が有料なものでも、業者の方やマルチ商法や投資詐欺または結婚詐欺師がやっている可能性もあるので、十分にコミュニケーションを取ったうえで会うようにしましょう。

 

広島でマッチングアプリを使って出会うならまとめ

Tinderは結構使っている人も多いので比較的出会いやすいアプリと言えます。

でも、そのTinderを使って出会った際は、十分に気をつけてください。

 

私は比較的真面目な人が多いマッチングアプリで出会うことをおすすめします。

 

おすすめはペアーズです。まじめな人も多いので真剣に恋人を探している人がおおいアプリをわざわざつかう男性の方はすくないです。

 

ティンダーじたいがすこし、軽い人が使っているイメージが出ていることもあるので、そういったアプリじたいのイメージも大事になってきますので、出会いがほしい場合は使うアプリもしっかりと選んでいきましょう。

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら