シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

コロナ禍でおすすめマッチングアプリ3選!本当に会える?実際に出会えたアプリを紹介

f:id:jitumatsu:20200118125657j:plain

コロナでなかなか出会いはありませんよね。

 

仕事もリモートになって出会う機会がなくなったという話を聞きます。

 

友達の紹介もいいけど、なんとなく紹介してもらった相手にも悪く感じることもありますよね。

 

そんな人におすすめなのは、マッチングアプリです。

マッチングアプリって出会い系と言われたりネットで出会うことに少し抵抗があるかもしれませんが、今はしっかりスマホ一台一台監視する機能もありますし

 

安心して利用することができると思います。実際私も30人くらいの女性と出会いましたが、サクラもなく安心して利用することができました。

 

安心して出会いたい人には、安心して出会う方法を別記事にまとめていますので、そちらを参考にしてください。

 

おすすめのマッチングアプリはこちら

 

>>ペアーズの公式サイトはこちら

 

もくじ

 

 

コロナ禍で出会えない?

f:id:jitumatsu:20181108112540j:plain

男性も女性も今は普通に出会うのは難しいです。

 

・職場の出会いなし

・飲み会の出会いなし

・イベントでの出会いもなし

 

今までは人がいるところに行けば何とか出会いもありましたが、

人が集まることはまずできません。。。

 

コロナが収まってから出会いを探すべき?

f:id:jitumatsu:20181108151507j:plain

出会いは急がず、ゆっくり自分を磨けば良い!

 

いい人に会うまでは自分を磨けばいいんだとも言う人もいますが、、、

 

どんなに自分を磨いても出会うことができなければ、

恋愛に発展することはありません。

 

そして、ここにきている方はきっと今すぐに恋人がほしい人のはずです。

 

コロナが終わるまでなんて言ってるといつまでたっても終わりません!

 

なので、コロナを待つのではなく、コロナの間に会いたい人を探してみませんか?

 

あなたと同じように出会いを真剣に考えている人もきっと増えていると思います。

 

コロナ禍でおすすめのマッチングアプリ3選!

https://www.pairs.lv/wp-content/themes/pairs_pc/img/MV.jpg?20210806124928

 

1位ペアーズ

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら

 

Pairsでは平均4ヶ月で
恋人ができています

 

っと公式サイトでも、謳えるくらいの自信!

実際僕もペアーズでなんにもの女性と出会いました。

 

出会った印象は、どの女性も真面目でとても良いデートをすることができました。

 

月額利用料も飲み会1回分で1か月間使えるのもとてもいいと思います。

 

登録自体は無料なので、まずはチェックしてみませんか?

 

>>ペアーズの公式サイトはこちら

 

第2位OMIAI

彼女がいる人はスルーしてください

>>恋活アプリomiaiの公式サイトはこちら

結婚前提で利用するならオミアイ!

 

累計マッチング数は6000万組!600万人以上が利用している人気アプリです

 

12か月の契約で2000円きるのも魅力的です。

 

都内なら会員数が多すぎるペアーズよりはOmiaiなどを使う方が出会う確率が上がると思います。

 

 

第3位ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0708

>>マッチングアプリはゼクシィ縁結び 

会員数は140万人と少ないですが、最近人気沸騰中のアプリなのでご紹介させていただきました。

 

田舎の方だとマッチングが厳しいと思いますので、都内のかた限定でおすすめします。

 

 

まとめ

やっぱりおすすめはペアーズ1択です。

 

ただ、ライバルが多いところで勝負しても全く見られないこともあります。

なので、慎重にするのが大事でしょう。

 

どのアプリも登録は無料なので、まずは登録してマッチングしてから始めてみるといいかもしれませんね。

 

ペアーズ

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら