シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

マッチングアプリを無料で楽しむ?いや、やっぱり有料アプリがおすすめ!

出会いがない!そういう人は、まずはマッチングアプリを使いましょう

 

スマホのアプリ一つで今や簡単に出会うことができます。最近では無料で利用できるアプリも増えていますが、有料アプリがやっぱりおすすめです。

 

ただし、マッチングアプリは女性は基本的にほとんど無料です

 

ここでは、無料で出会えるアプリより有料アプリがおすすめの理由を紹介していこうと思います。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

マッチングアプリ無料で使える?

f:id:jitumatsu:20210926172024j:plain

そもそも、女性の場合はマッチングアプリは無料です。

 

でも、どのアプリをつかっても良いというわけではなく、自分の求めている相手を探すという意味ではどこを使ってもいいということにはなりませんよね。

 

男性も無料で使えるアプリの場合、やはり危険になる可能性があります。

 

安全に利用するならやっぱり、有料アプリを使うのがおすすめです。

私のおすすめはペアーズです。

 

有料アプリがおすすめの理由は?

f:id:jitumatsu:20181108151507j:plain

無料アプリの危険性を書きます。男性と女性で変わってくるため、わけてかきます。

 

男性の場合

・女性がほぼさくらの可能性が高い

・サービスがそもそも微妙

・基本的に無料で女性は使えるのに、あえて無料のアプリで出会う女性はそもそもいる?

・業者の可能性あり

 

女性の場合

・本気で出会いを求めている人はやはりお金を使ってでも会う

・遊び人が多い

・いろんな人と遊んでいる人なので、病気の心配あり

・運営の体制がしっかりとしていないため、サービスが微妙

 

有料も無料ももちろん会うことができますが、やっぱり不安が大きいのでやめた方が良いと思います。

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

無料で会って実際に痛い目にあいました

f:id:jitumatsu:20200110002517j:plain

本気でトラウマの体験をしたことがあります。

 

業者とかには、今までひっかかったことがありませんが、この体験は結構なトラウマでした。

 

写真の交換をして結構清楚系のかわいい感じの人だったんで、うきうきしながら待ち合わせ場所へいきました。。。

 

しかし、写真の女性はおらず、目の前にはおばさんがいました。

 

試しに、電話をかけてみるとそのおばさんがスマホをとりだし、電話にでて。。。

 

目が合ってしまいました。。。。

 

すぐに、ばれてしまい逃げることもできずにそのまま、食事へ。。。

 

悲報!無料で会おうとしたら、おばさんだった件

f:id:jitumatsu:20200107005155j:plain

話を聞くと。そのおばさんは自分の写真をつかってはいると言われていました。

ただし、20年前のものをつかっていたようです。。。。

 

正直ペアーズとかタップルとか、いろいろありますけど、4000円3000円のお金をケチっても意味がない。。。

 

というか、もったいない

 

見た目の詐欺どころではなく、いろいろやばい感じの女性で、話せば話すほど、どんどんいろんなことが、宗教の話やオカルトの話。。。

 

話が異次元すぎて、私のあたまはパンクしてしまい、数日間寝込みました。。。。

 

いろんな女性とアプリをとうして会いましたが、これは、やばい、

 

男性のみなさん、飲み会一回分のお金なので、まずは無料という考えはやめましょう。

 

男性も女性もおすすめはペアーズ

f:id:jitumatsu:20210926183849j:plain

遊びたい男性でも、女性でも、無料ではなく、有料のペアーズを使いましょう。

本当に、デートって本当にトラウマになるとしばらく、したくなくなることがありませんか?

 

恋愛の傷は恋愛でしか、癒せないと友達に言われましたが本当にそうで、変にマッチングアプリをつかって変な人に会いました。。。

 

っとならないようにしていきましょう。もちろん、ペアーズでも、変な人もたまにいます。その辺は自分で見極めていくことが大事です。

 

ペアーズはどんな人が登録しているのか、確認することができます。

ぜひ、チェックしてみてください

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら