シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

ペアーズは出会えない?広島や岡山などの地方でもペアーズがおすすめ会えます!

マッチングアプリはサクラが多いとか、業者が多くて全然会えないとか・・・

 

いろいろ聞きますよね。。。ペアーズもサクラが多くて会えないと友達に言われたことがありますが、そんなことありません。

 

マッチングアプリで会うためにはどうしたらいいのか?

 

ここでは紹介していきます。ペアーズは利用者も多く出会うならやっぱりペアーズがオススメです。

 

もちろん、地域によって変わります。不安な人はまず自分の地域にどのくらい登録しているのかも、無料でチェックできるので確認してみましょう!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

もくじ

 

ペアーズは会えない?

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

全然マッチングもしない会えない。。。

 

っと私の友達も良く言ってました。。。でも、そんな友達は選り好みしすぎだったり、そもそも、ペアーズの利用時間が少なかったりします。

 

あとは、マッチングしても、自分からメッセージを送らないなど、自発的に動いていないことが原因だなっと感じます。

 

ペアーズで会うためには、いや、出会いのためには、やはり男性が積極的に動かないと会えません。

 

行動が出会うにつながります。

 

相席屋、合コン、ナンパいつだってグイグイいく人がモテてると思いませんか?

 

ペアーズやマッチングアプリは全く知らない人です。

攻めるのが苦手な人でも、知らない人になら、多少の攻めはできますよね?

 

まずはメッセージから始めていきましょう。

 

ペアーズ会えない人にある共通点理想が高い

f:id:jitumatsu:20200324072159j:plain

女性も恋人もしくは、今の恋人に不満があって遊び相手を探しているということがありますので、結構積極的なのです。

 

ただし、人気な女性は1000件くらいアプローチが着ますw

ちょっと人気なYoutuberぐらいたくさんのメッセージといいねが着ます。

 

そんな女性と遊びたいっと思うかもしれませんが、まず条件の時点ではじかれる可能性があります。

 

女性の婚活で年収1000万円以上の人じゃないとマッチングしないとか、結婚しないっと話した場合は、やっぱり婚期は離れていくと思いませんか?

 

マッチングアプリで選り好みしている人は、そんな状態なのです。まずはマッチングすること、そして出会うことが大事です。

 

それに、極端にキレイな人はマッチングアプリで出会うと大変な思いをします。

遊び相手としてならいいですが、本気だったら浮気をされるリスクが高いです。

 

それだけならまだいいですが、美人局の可能性もあります。気をつけましょう

 

ペアーズで会うまでどのくらい?

f:id:jitumatsu:20200109071852p:plain

早ければ、3日くらいで会えます。

ただ、やっぱり1週間くらいが理想ですね

 

早く会いすぎるのは、危険ですし、本当に会いたいとおもえるひとと会うことが大事です。

 

だいたい30通くらいやりとりをした時に、会う話をするのが、理想です。

 

↑こちらも、メッセージの質にもよりますが、そこそこの長文が好きな女性の場合なら10通くらいで良いと思います。

 

大事なのは自分から誘わずに、遊ぶと相手から言わせることが大事です。

 

マッチングアプリに登録するくらいなので、比較的少し肉食目の人が多いので、相手から飲みにいこうっと誘ってくれることもあります。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

ペアーズのマッチングは始めたばかりの人を狙え!

f:id:jitumatsu:20210926172024j:plain

とはいえ、選り好みしたいのが男性の本音ですよね?

 

かわいい子とデートしたいし、いろんなことしたいのが男の性ですよね

 

そんな人におすすめの方法はペアーズを登録したばかりの人を狙い撃ちすることです。

 

可能性は低いですが常に人気のある人にいくより、今日始めたばかりの人の方がマッチングしやすいし、とりあえず、よくわからないからマッチングしておくかっと思う訳です。

 

それでも、マッチングしない場合は、やっぱり写真やプロフに問題があります。

プロフィールを変えていきましょう。

 

僕は女友達に相談してプロフ写真やプロフ文章を書きました

やっぱり、異性の意見はとても重要です。

 

ペアーズは会える?会えない?まとめ

ペアーズは会えます。ただし、行動しないと会えません。登録して終わりではなく、積極的にペアーズを使っていきましょう。

 

まずはペアーズに登録してください。

 

結構な人が登録しています。女性は無料で使えますし、結構男性からアプローチもらえるので、楽しかったり暇つぶしになるかもです。

 

ただ、遊びたい男性もいるのでその点は気をつけましょう。

 

 

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら