シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

【ペアーズ体験談】ペアーズ尾道でデートした話!マッチングアプリの真実・・・

f:id:jitumatsu:20200110005209j:plain

映画のロケ地でも有名な鞆の浦尾道ラーメンまたは神社巡りなどでも有名な尾道でもペアーズを使って出会うことができるのか、

 

実際につかってみました。

 

このブログをいつも読んでいる方ならもう、わかっていると思います。

 

尾道でも、もちろん出会えます。

 

むしろ田舎の方がチャンスです。迷っている人はいい人がとられる前にまずは登録してみましょう!

 

ここでは尾道のデートについて書いていきます。

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

ペアーズはもう会えるんです!

f:id:jitumatsu:20181108151507j:plain

マッチングアプリを始めて2年たちますが、マッチングアプリで出会うのはもはや普通のことですw

 

女性は相当なことがない限りまず会えるでしょう。

男性もきちんとアプリを使っていれば会えます。

 

よく会えないって言っている人は、きちんと連絡をとっていない人が多いと思います。

 

きちんと連絡さえ取っていれば女性と遊ぶことはできます。

 

まぁでも、あう合わないはもちろんあるので、100%というわけではありませんがアプリで出会って結婚という人もどんどん増えています。

 

まずはネットの出会いは普通

 

ここを頭にいれておきましょう。

 

ぶっちゃけ尾道でデートがしたくてペアーズを使いました

f:id:jitumatsu:20181105095147j:plain

広島市でのデートが飽きたので、尾道で気持ちを変えてデートしたいと思いペアーズを使いました。

 

そのくらいの軽い気持ちでも、きちんとやりとりをしていれば、デートくらいはこぎつけることができます。

 

人によってはやり取りまで、いかず

まずマッチングしない人もいるようですね。

 

そういった人は、まずはプロフィールから変えてみてはどうでしょうか?

 

合わせて読みたい記事!

 

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

尾道ではどんなデートをした?

f:id:jitumatsu:20200110010541j:plain

お寺巡りに付き合ってもらいました。猫の町、尾道はまるでねこの恩返しの世界にはいりこんだのではないか?

 

というくらいねこの町でした。知り合いからねこに癒されたという声をききお寺巡り&ねこに癒されよーデートをしましたw

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

soumen kurage(@cerclumina)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

猫いっぱい🐈そしてふてぶてしい🙀夕日も綺麗✨ #広島 #尾道 #猫の細道 #千光寺

kudeken yuka(@kudeyuka)がシェアした投稿 -

 

 ねこに癒されて楽しいデートができました。

 

お互いねこに注目しすぎていい中にはなれませんでしたが充実した一日が過ごせてハッピーな気持ちでいっぱいになりました。

 

あなたも、猫デートしてください。ほんとに癒されます!

 

>>ペアーズで尾道デート相手を探してみる

 

ペアーズで会う場合なにを気をつけたらいい?

f:id:jitumatsu:20200107011412j:plain

 ・恋愛での価値観が会う人を探す

わたしのように、ただデートがしたい。現地のひとと遊びたいという場合は結婚したいひととマッチングして遊ぶのはタブーですよね。

 

もちろん、わたしもいい人であれば結婚もという意思はありますが、やっぱり少し薄いです。

 

なので、恋愛での価値観があうかどうかある程度やりとりをしてみて会う人とデートするといいでしょう。

 

・とにかく楽しむが一番!

いろいろありますが、まずはしっかりと楽しみましょう

 

それが一番です。どんなにおもしろくなくてもあなたが楽しそうにしていたら相手も楽しくなっちゃいます。どんな時も笑顔でのりきりましょーー

 

 

ペアーズ尾道でのデートまとめ

マッチングアプリは出会えます。

たくさんありますが、初心者はだまってペアーズを使いましょう。マッチグアプリの中でトップクラスの登録者なので、全国各地どこでも、利用者がおおいので地方でも会いやすいです。

 

ただ、結婚を目的にしている人が多いので、まじめに恋人が多い人を探すといいかもしれません。

 

私はだいたい、少し婚活に疲れた人と意気投合して、そういうの関係なくあそんじゃいましょーーーっといって遊んでいますw

 

いろんな職業のひととお話ができるので毎回毎回たのしい出会いがあります。

 

登録は男女ともに無料なので、まずは登録してみましょう!

 

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら