シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

ペアーズ3か月つかって思ったことは?恋人できる?婚活に向いている!?【男性編】

f:id:jitumatsu:20181108112540j:plain

ペアーズで恋人って作れる?

 

友達にマッチングアプリをおすすめされて3か月間続けた私の感想を書いていこうと思います。

 

始めたペアーズを使う人や契約期間を気にしている人におすすめする契約期間を紹介していこうと思います。

 

まだ、ペアーズの登録を検討している人はぜひ参考にしてください。

 

>>ペアーズの公式サイトはこちら

 

もくじ

 

ペアーズってどんなアプリ!?

f:id:jitumatsu:20181027194400p:plain

1日5000人も新しいユーザーが登録している人気マッチングアプリであるペアーズ!

 

すでに800万も登録されていてためたくさんの男女に支持されています。

 

初めてマッチングアプリで出会い求めるならペアーズがおすすめ!

検索機能が優れています!

 

さらには、同じ趣味から相手を探すことができるコミュニティーなどもあり、出会いのきっかけもドンドン増やしてくれています!

 

恋活や婚活がうまくいかない人は、ペアーズを使ってみませんか?

 

ペアーズを3か月間使って思ったこと!

f:id:jitumatsu:20181105095147j:plain

友達にすすめられて始めたマッチングアプリですが出会えるとは思わず付き合いでしょうがなく始めてみました。

 

正直、会えるわけない!

マッチングアプリなんか、サクラしかいない!そう思っていましたが・・・

 

実際に始めてみるとたくさんの女性が登録しており、やり取りもちゃんと続けることができました・・・

 

そして、私は気づきました。マッチングアプリはペアーズはサクラはいないし、本当に会えるかもしれない?ということに・・・・

 

ペアーズ3か月使ってみて実際に何人あった?

f:id:jitumatsu:20181108151507j:plain

ペアーズを使って3か月!

実際に私がデートした相手は、8人です。

 

そのうち複数回デートした人もいます。

 

今まで毎月2回合コンしてデートできなかった私がペアーズを使うだけで何人もの女性とデートすることができました。

 

また、合コンで知り合った女性と後日デートしてもあまり、盛り上がることはありません。。。

 

しかし、ペアーズで知り合った女性は、中には写真とすこしちがった女性が現れてしまった・・・でも、それなりにやり取りをした女性なので、そこそこ、盛り上がることができ楽しく過ごすことができました。

 

マッチングアプリに疑念を抱いているひとは、そんなの捨てて早くスタートしてみませんか?

 

合コンや相席屋に行くくらいならマッチングアプリの方が断然効率的だと私は感じました。

 

ペアーズで恋活や婚活は向いている?

f:id:jitumatsu:20181108143551p:plain

ペアーズで恋活なんてできない!

そう思っている人も多いのではないでしょうか?

 

ペアーズの公式サイトを見てみるとこんな紹介がありました!

f:id:jitumatsu:20181108143356p:plain

ペアーズで付き合ったカップルや結婚した人たちは15万以上!!

 

実際にやりとりをしていて婚活している女性はとても多い印象でした!

 

ペアーズで婚活や結婚願望がある人はモテる!

f:id:jitumatsu:20181030181511j:plain

最近、プロフィールに結婚について少し書いてみると相手からくる「いいね」数が増えてき始めました。

 

実際にマッチングした女性やデートした相手に聞いてみるとやっぱり、ほとんどの女性が結婚相手を探しています。

 

そんな真面目な男性を求めている女性がたくさんいることに気づきました。

 

でも、そんな女性は、すこし贅沢なことに、誠実な男性が良いけど、少しは慣れている男性の方が良いという女性が多くいるように気づきました!

 

ペアーズでモテるためにメッセージが大事!

f:id:jitumatsu:20181105224244p:plain

ペアーズで知り合った女性とうまくいきたいなら、メッセージでのやりとりで仲良くなるのがとても重要なポイントです。

 

すぐに会うとかそういうのは、やめましょう!余裕のある男性が持てるので、あまりがっつかないように心がけましょう。

 

メッセージのやり取りが苦手というひとも多いと思います・・・

 

そういう人は別記事にメッセージのコツについてまとめているので、そちらを参考にしてください!

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

ペアーズでモテルにはとにかく紳士に接することが大事!

f:id:jitumatsu:20181102055001j:plain

ペアーズでやり取りが続いたらデートですね。

 

デートでモテルために、必要なことを紹介します!

 

・デート代は奢るつもりでいること!

・相手の女性がトイレに行った時にお会計を済ませること!

・下準備を怠らない!

・ちょっとしたアポロ―チを忘れない

 

最初のデートでうまくやるためには、上記の3つを心がけましょう。

ありのままのあなたをという考えもあるかもしれませんが、最初のデートを失敗すると次はありません!

 

せっかく好みの人にあったのなら、無理があっても我慢してデートを頑張るといいでしょう。

 

デートの下準備については、長くなってしまうので別ページまとめますので、そちらを参考にしてください・

 

あわせて読みたい記事!

 

 

結局ペアーズは何か月続けるといい?

f:id:jitumatsu:20181005003754j:plain

ペアーズで彼女を作るなら最低3か月の契約もしくは6か月の利用がおすすめです。

 

長いように感じるかもしれませんが、ちゃんとした女性と会うためにはそれなりに、やりとりをしてくれる女性の方があとあと、いいと思います。

 

その理由は、すぐに会う女性はあなたと付き合っている時も何かあれば、他のマッチングアプリを始めて他の男性に会う可能性だってあります。

 

手っ取り早く付き合いたい人はそれでもいいですが、将来を考えているならきちんとした人と付き合うことが大事ですよね。

 

そのためには、少し時間をかけてやりとりをすることがとても大事だと思います。

 

ペアーズを契約するなら私は6か月を推奨します!

 

始めるか迷っているなら今すぐに始めるべきです!一度つかってみませんか?

 

ペアーズ3か月間つかって思ったことまとめ

・恋活や婚活はできる!

・8人とデートできた

・コンパよりもコスパが良い

・がっつかない紳士な対応がモテル!

 

ペアーズを3か月間使って思いましたが、ペアーズをつかわないと到底出会えないような人と会ってはなすことができるだけでも、大きな利益だと感じています。

 

 

また、婚活でまじめに探している男性が少ない分、まじめなあなたならきっとモテルはずです。

 

婚活パーティーでだめだったり、少し登録に迷っているならこの機会に一度ペアーズで婚活をしてみませんか?

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら