シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

ペアーズは無料で使える?気になる料金について紹介していきます!

f:id:jitumatsu:20181026144026p:plain

マッチングアプリの中でも圧倒的支持を受けているペアーズの料金体系について紹介していこうと思います。

 

女性と男性では、料金が変わるので、ペアーズの登録に悩んでいる人は参考にしてください。

 

そもそも、ペアーズってなに?

マッチングアプリってなに?という人は別の記事でマッチングアプリについて紹介しています。

 

そちらを参考にしてください!

 

 あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

>>ペアーズの公式サイトはこちら

 

もくじ

 

ペアーズとはなに!?

f:id:jitumatsu:20180926112357p:plain

恋活や婚活の新しい出会い方であるマッチングアプリの中でも人気のアプリがペアーズです!

 

ペアーズはマッチングアプリの中でも登録者数が多く!

マッチングアプリをはじめてやる人におすすめのアプリと言えるでしょう。

 

安全性もあり、たくさんの人が利用しているため、出会いやすいし検索もしやすいので初心者でも簡単に使えます!

 

実際に私もペアーズを使ってすぐに会うこともできました。

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

ペアーズはお金かかる!?

f:id:jitumatsu:20181026160029j:plain

ペアーズは男性の場合と女性の場合で料金が違います!

 

ただし!どちらも登録無料です。

 

男性も女性もお金がかかりますが、男性の場合は出会うためには、かならずお金がかかってしまいます。

 

女性の場合は会うだけならお金はかかりません!

 

 

男性と女性の料金は変わっているので別々で紹介していこうと思います。

 

>>ペアーズの登録はこちら

 

ペアーズ女性の場合お金かかる!?

f:id:jitumatsu:20181005003754j:plain

女性ほとんどのサービスは無料で利用できます!

 

ただし、身バレが気になる人も多いと思います。

そんな人はプライべートモードを利用すればOK!

 

自分が良いと思った人だけに、自分のプロフィールを公開することができます!

 

また、今すぐに結婚したい!恋人がほしいという人にはレディースオプションがあります!

 

こちら毎月もらえるいいねの数が30➡50になります!

あとはメッセージの既読機能やメッセージ好きの相手を見つけることができるので、比較的会いやすくなっています!

 

女性の料金について詳細!

 

女性の場合はメッセージやいいねをするのは一切お金がかかりません!

 

その代り!本格的に会いたい人にはレディースオプション!

プライベートにバレたくないという人はプライベートモードを契約した場合はお金がかかってしまいます。

 

レディースオプションは月額2900円~

 

プライベートモードの場合は2500円!

 

ただし、プライベートモードの場合は3か月、6か月、12か月と支払い料金が変わります。

 

3か月  一括6,840円!(月あたり2,280円)

6か月  一括10,680円!(月当り1,780円)

12か月   一括18,960円!(月当たり1,580円)

 

12か月で利用したらい10,800円分お得になるので、長期間契約する予定なら長期的につかってみるといいでしょう!

 

身バレや出会いがあればいいやぐらいの人は無料で利用できますので、安心してください。

 

ペアーズの料金男性編!

f:id:jitumatsu:20180828162120j:plain

残念なことに男性はお金を払わないと女性と会うことはできません!

 

ただこれは、ペアーズに限ったことではありません。

逆に月額料金を払うことで女性から真剣に出会いたい人だと判断されやすいというメリットもあります!

 

合コンや相席屋など自分の好みじゃない女性にお金を払うことを考えたら少しくらいの負担はきにならないと思いませんか?

 

男性はどこまでが無料!?

・登録

・いいね

・マッチング!

・検索

 

男性は基本的に登録やいいねは無料でできるので、まずは登録してみましょう!

そこで好みの女性とマッチングした時に初めて課金を検討すればいいのです!

 

気になっている人は、まずは登録してみませんか?

 

男性はペアーズに1か月いくら使う?

f:id:jitumatsu:20180828183144j:plain

ペアーズはマッチングしてから始めてその女性とやり取りができます!

 

しかし、やり取りするには、有料会員にならないといけません!

有料会員の月額使用料は1か月あたり最低3,480円かかります。。。

 

ただ、女性のレディースオプションと同じように3か月、6か月、12か月と長期的に契約すれば安く利用できます!

 

有料会員!

1か月プラン 3,480円

3か月プラン 8,940円 (月2,980円)

6か月プラン 14,280円 (月2480円)

12か月プラン 23,760円 (月1980円)

 

高いと感じる人もいるかもしれませんが、自分と共通しない人と連絡を安心して取れることを考えればやすいと思いませんか?

 

また自分の好みの女性とデートができるチャンスを1か月数千円で手に入れることができると考えたら決して高い物ではないと思います。

 

 

ペアーズのプレミアム会員の料金は?

f:id:jitumatsu:20180816233329j:plain

ペアーズのプレミアム会員の料金は特別知っておかなくても良いと思います。

 

それは、登録した1週間以内なら6か月間プランを契約したらプレミアム会員が6か月間付いてくるキャンペーンなどが存在するようです。

 

なので、間違ってもプレミアムおぽしょんを使わないようにしましょう。

 

プレミアムオプションは月2,980円です。

こちらは割引等ないみたいです。

 

あとは女性と同様にプライベートモードも男性も入ることができるようです。

 

ペアーズはお金かかる?まとめ

・男性も女性も登録は無料!

・男性はやり取りするのに有料会員にならないといけない!

・女性は基本的に無料!

※ただし、身バレが気になる人はお金をかける必要あり!

 

 

とりあえず、男性の場合はお金がかかってしまいますが、私自身、すぐに何人か会うことができています。

 

変な合コンいくよりも安いし、効率的です。

 

登録は無料なので、まずは登録してみませんか?

 

 

ペアーズの公式サイトはこちら!

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら