シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

ペアーズのあしあと機能ってすごい!ペアーズを登録する前に知っておきたいこと!

f:id:jitumatsu:20181103224047p:plain

ペアーズをするなら、あしあと機能をうまく活かすことが大事です。

 

ところで、ペアーズのあしあとってなに!?

 

ペアーズのあしあと機能を使えば男子も女子もうまくマッチングさせることができます!

 

ここではうまくマッチングさせるために知っておきたいちょっとしたテクニックを紹介していこうと思います。

 

 >>ペアーズの公式サイトはこちら

 

もくじ

 

ペアーズのあしあとってなに!?

f:id:jitumatsu:20181105070759j:plain

ペアーズのあしあととは、自分のプロフィールに興味がある異性が見に来たよーっと調べることができるものです。

 

有名なSNSであるmixiなどでもあったあしあとと一緒で何時何分にあなたの家のプロフィールに来ましたという一覧情報を確認することができます。

 

このあしあと機能を使うことであなたのペアーズでの成果が大きく変わるでしょう!

 

きっちりと足あと機能を使ってたくさんのひととマッチングするようにしましょう!

 

ペアーズのあしあとをうまく使えばマッチングしやすいって本当!?

f:id:jitumatsu:20181023181146j:plain

ペアーズで異性に会うためにはまずは、マッチングしないと話になりません!

 

マッチング数を増やすためには、ペアーズの足跡機能をうまくつかっていきましょう!

 

 

ペアーズのあしあと機能を見れば、あなたに興味のある異性を確認することができます!

 

自分の好みの人にいいねを送っているのに一向にマッチングしない!という人は自分のプロフィールに来た人にいいねを送るようにしましょう!

 

これはペアーズでも言われており

足あとからいいねをするとマッチング率が2倍になるようです!

 

ペアーズ足あとのみかたは?

①ペアーズを起動する

②その他をタップ

③足あとをタップする!

 

ペアーズには足あと機能があります。見方は簡単です。

ペアーズを起動すると

探す、コミュニティー、お相手から、メッセージ、その他と5つの項目が一番したにあると思います。

 

その中からその他をタップすると足あとという項目がでてくるので、そちらをタップするだけで、確認することができます!

 

この足あとを使って今よりもマッチング率を上げていきましょう!

 

ペアーズの足あとを消すことができるってホント!?

f:id:jitumatsu:20181106133340j:plain

ペアーズの足あと機能は便利ですが、足あとが付くのも嫌だ!という人も多いでしょう。

 

簡単な設定で足あとを消すことができます!

 

足あとを消す方法は3つあります!

①マッチングする!

②足あとがつかないように設定する!

③プライベートモードの契約

 

マッチングしたら過去の足あとも消すことができます。

 

プライベートモードは月額で料金がかかります。設定するだけで足あとをつけずに確認することもできます!

 

ペアーズの料金について詳しく知りたい方は別記事で紹介しているので、そちらを参考にしてください。

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

ペアーズの足あとがつかない設定はどうする?

まずはペアーズのアプリを起動!

その他を選ぶとこういう画面が出てきます!

f:id:jitumatsu:20181106134253p:plain

設定と言うところをタップすると

足あと設定という項目があるので、そこで通知をオフにすればOKです!

 

この通知をオフにすればその日につけた足あとだけは削除することができます。

 

足あとがつけたくないという人は足あとの設定でオフにするといいでしょう。

 

ただ、マッチングがあまりできていない人は足あとをつかってマッチング率を上げる方法があります。基本的には足あとはつける方がおすすめです!

 

ペアーズの足あと機能でマッチング率を増やせます!

f:id:jitumatsu:20181026160029j:plain

ペアーズのあしあとは、あなたの写真を見てプロフィールに興味をもった異性をみることができます!

 

つまり、プロフィール画像を変えた時にあしあとの訪問人数が増えるか増えないかで、画像の受けを調査することができます!

 

かわいくみせたり、かっこよくとれた自分の写真でどっちにしようか迷っている人はあしあとの反応をみてチェックするのもありでしょう!

 

写真の反応は平日や土日でも反応が変わるので1週間でどのくらいあしあとが来るのかをチェックしてみてはどうでしょうか?

 

 

プロフィール写真の変更の注意点!

f:id:jitumatsu:20181027194400p:plain

プロフィール写真を選ぶうえで気をつけないといけないのは、加工しすぎて別人に見える!というレベルの写真はNG!

 

別人レベルの詐欺は結局自分の首をしめます!

マッチングすればOKと目先のことだけを考えているとその後のデートで相手に嫌な顔をされてしまいます。

 

デートを楽しむためにも、画像選びは慎重にしましょう!

 

その点を踏まえてプロフィール画像を選択するうえで注意しないといけないポイントを紹介していこうと思います!

 

①プロフィール写真の加工にしすぎに注意!

②お気に入りのマッチング相手がいる場合はあまり画像を変えない!

③画像変更の周期は2週間

④サブ写真にオシャレなカフェに行った時の写真を選ぶ!

 

上記の4つを踏まえてプロフィール写真を選びましょう!

 

あしあとの訪問者が1週間で100人を超える場合はその写真をしばらくつかってみるといいでしょう。

 

あしあとはあくまで目安です!足あとが多くてもマッチングしないのであれば、プロフィールのどこかに問題があります。

 

プロフィールの文章を修正してみてはどうでしょうか?

 

 

あわせて読みたい記事!

マッチングアプリにつかう写真はどうしたらいい!?

 

ペアーズの足あと機能をつかって逆にいいねをもらおう! 

f:id:jitumatsu:20181101073812j:plain

ペアーズではいいねは1か月80ほどしかもらうことができません!

80人にしかアプローチができないことを考えると、いいねは節約したいですよね?

 

さきほど、足あとからいいねするのは大事といいましたよね!

これはペアーズの方も公式に謡っていることで、足あとからのいいねはマッチング率2倍です!

 

つまり、足あとからいいねするほうがいいとみんな知っているということになりますよね?

 

それなら、いろんな異性のプロフィールに行くだけでも、足あとをたくさん残すことができるということです。

 

気になる異性からいいねをもらいたいなら、時間があるときにプロフィール巡りをしていきませんか?

 

ペアーズマッチングした人は足あとにでる!?

f:id:jitumatsu:20181102054422j:plain

足あと機能ってすごく便利ですよね!?

 

でも、この足あとってマッチングした相手もでてきたら、ちょっときまずくないですか?

 

やり取りする時にプロフィールをチェックしてメッセージのやり取りの内容をかんがえている人も多いのではないでしょうか?

 

ということは、気になる相手のプロフィールにたくさん足あとが残る!?と疑問を持つ人も多いですよね?

 

実際にマッチングして仲良くなった相手に聞いてみました。

 

すると足あとには、私の履歴は残っていないということでした!

つまり、足あとはあくまでも、マッチングする前の相手だけが見えるものでマッチングしたあとは足あとでチェックしても残らないみたいです。

 

プロフィールの確認をしたいという人は、存分にチェックすればOKです!

 

ペアーズで出会うためのポイント!

f:id:jitumatsu:20181105080715p:plain

 ペアーズにまだ登録していないという人のために、ペアーズで出会うためのポイントを紹介していこうと思います。

 

サクラや業者ばかりが多いんじゃないの!?っと思っている人は別の記事でデートしていますので、合わせて読んでいただければ幸いです。

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

さて、ペアーズでは上記の画像のように4つのステップをこなすことで出会うことができるのです。

 

登録

年齢確認

相手を探す(いいねをする)

マッチング(やりとりをしてデートにさそう) 

 

年齢確認は公的証明書を使わないと確認できないため、サクラの可能性は極めて低いといえるでしょう。

 

またこの確認があるからこそ、ペアーズが安心だといえる一つの理由です。

 

登録は男性も女性も無料です!

まずは登録してみませんか?

 

ペアーズの料金設定が気になる人はこちらの記事を読んでください!

 

あわせて読みたい記事!

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

ペアーズの足あと機能ってすごいまとめ

ペアーズの足あと機能をつかうことで、あなたの評価を確認することができます!

マッチングするにはまずは、いいねをもらうことが大事です。

 

いいねをもらうには、プロフィール確認してもらわないとまずもらうことすらできませんね。

 

あしあとを使って少しでもいいねを増やしていきましょう。

 

ここで、紹介したプロフィール写真を変えることで、1週間の訪問者を確認してよりたくさんの人が訪問するプロフィールを作りませんか?

 

登録は無料です。まずは気になる異性を探してみませんか?

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

pairs3

>>ペアーズの公式サイトはこちら