シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

【体験談】広島でペアーズは会える!?ペアーズは会えます!広島でマッチングアプリならペアーズ!

f:id:jitumatsu:20181022174621j:plain

恋人がほしい人は今すぐにペアーズを登録してみましょう!

 

カープ3連覇して、かなり盛り上がっている広島ですが、これから起こる日本シリーズカープセール一人で行くのもさみしいですよね?

 

そんな時はペアーズを使って恋人を探してみませんか?

 

大人気マッチングアプリであるペアーズなら800万人が登録していますし、実際使ってみて1週間で出会うことができました!

 

女性の場合は無料なので、今すぐ使ってみましょう!

 

男性の場合はお金がかかりますが出会いがない人はぜひ、一歩踏み出して挑戦してみるべきだと私は思います!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

ペアーズってどんなアプリ!?

f:id:jitumatsu:20180926112357p:plain

大人気のマッチングアプリで800万人が登録しているアプリ!

 

毎日何と5000人が登録しているので、今いるユーザーだけでなく新しい人も入るのでたくさんの異性と会うことができるでしょう。

 

また、身分確認をして年齢もしっかりとチェックしてくれているので安心して利用ができます!

 

実際私も、すでに、4人ほど会いましたが普通の女性でデートを楽しむことができました。

 

その時の様子はまだ少ししか、記事にできていませんが、先日書きました。ゆめ花博に行くためにペアーズを使ってデートすることもできています。

 

 ゆめ花博に一人で行くのは微妙なのでペアーズで相手を見つけてみた↓

seekingfriend.hatenablog.com

 

 

広島でペアーズを使っても出会うことができる!?

f:id:jitumatsu:20180831134007j:plain

広島は中国地方の中で一番の主要都市である広島なので、人口も多く広島市内以外にも福山市尾道市なんかでも、実際に会うことができたという報告は受けています。

 

もちろん、私自身もすでにペアーズを使って1か月ほど3人に会うことができました。

 

マッチングアプリ=さくらだらけという時代はもう終わっています。

 

ペアーズを使うか悩んでいる人は、まずは挑戦してみましょう!

きっと今と状況が変わりますよ^^

 

ペアーズで会うまでにはどうしたらいい?

f:id:jitumatsu:20180828183144j:plain

 

ペアーズであるには、4つの過程が必要です!

 

①気に入った異性にいいねを送る!

②マッチングする

③メッセージのやりとり

④遊ぶ約束をする!

 

私はタップルも以前使ったことがありますが、ペアーズの方がマッチング後の返信率が高いし、会えやすいと感じています。

 

実際にタップルは3か月契約で2人しか会えていません。

 

しかし、ペアーズの場合は1か月で3人とかなりの人数に会うことができています。

 

この点も踏まえるとヒロシマとペアーズの相性はいいのかな?という印象があります。

 

広島でペアーズをつかっても大丈夫!?

f:id:jitumatsu:20180828181941j:plain

まず!一つ女性は男性に比べてマッチングアプリを使えば会えるといってもいいでしょう。

 

そもそも、女性の場合は無料で利用できるので、気になっているなら使うべきです!

 

会うのが怖いと思っている人は長くやり取りをする人を探せばOk!

長めにやりとりして、そして会う前に電話などしておけば、安心ですよね?

 

自分の中でいくつかルールを決めて少しでも怪しいという人はなるべく会わないようにすればOKだと思います。

 

男性にもペアーズをおすすめします。

その理由は登録数が圧倒的に多いという点からです。

 

数打たないとあたらないので、こういうのはやっぱりたくさん登録しているアプリを使うほうがいいと思います。

 

また、実際に私は1か月で3人会えました。

 

だからこそ、広島ではペアーズは会えるといえるでしょう。

 

気になっている人はまずは挑戦してみましょう・

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

ペアーズの広島で会うことはできる?まとめ

f:id:jitumatsu:20181005003754j:plain

気になっている人は、今すぐ登録してみましょう!

 

女性の場合は無料ですし、男性の場合は1か月プランで3900円ですが、長めの半年契約なら1か月あたり2000円ちょっとの負担でOKです!

 

合コンとか相席屋で無駄なお金使うくらいならマッチングアプリを使った方が断然いいと私は思います。

 

気になっている人は、まずはアプリをダウンロードしてみましょう!

課金はあとからでもOKです!

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら