シーキングフレンド!

マッチングアプリで本当に出会うことができるのかを検証してみました。

タップルでカップルになりました・・・がしかし!!痛い話

こんにちは!

 

タップルの体験記紹介していこうと思っていましたが・・・

 

すいません。カップルになって幸せな気分を1か月間味わっていました。リアルタイムで紹介できなかったことを、お詫び申し上げます・・・

 

すこし、長めの記事になるかと思いますが、今までの経緯を紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

タップルで彼女探しアラサー男子が動いた!!

f:id:jitumatsu:20180804114453j:plain

これから、1か月前出会いがないということもあり、マッチングアプリタップルを使って「ラーメンを食べに行ける友達」を探すためにマッチングアプリを使ってみました!!

 

 

そこには、たくさんのドラマがあり、、、、

 

 

これから、その一部始終を紹介していこうと思います。。。

 

一つだけみなさんに言いたいことがあります。マッチングアプリで彼女はできます!

そして、行動すれば、あなたの人生はきっと変わります。

 

悩んでいるという人は、ぜひ、マッチングアプリをつかって出会いを探してみてもいいのではないでしょうか?

 

それでは、私の体験を紹介します!

 

 

※少し長めのブログになるので、おもしろくなかったら、離脱してください。

また、メンタルが崩壊しているので、文章がぐちゃぐちゃでわかりにくい点は、ご容赦ください。

 

タップルスタートして1週間で彼女ができた!!

 

第1章!タップルスタートから彼女ができた!

 

マッチングアプリ経験者に聞いたことがありますが、こんなことは本当に稀のようです。

 

私がタップルで実践した方法は3つです。マッチング率を上げるため、とにかくたくさんの人にいいかもを投げていきました。

 

そこからマッチングしてひたすらメッセージを送って連絡を取る!この繰り返しです!

そこから、5~6人くらいの女性とやり取りをし、実際に会うことができたのが、彼女です。

 

 

彼女はどんなひとだった?

27歳

160cm

 

バツイチ

カフェに行くのが好きな女性

 

バツイチというところが、私の中ではすこし、重く感じましたが、子供がいないということもあり、会おうと決意しました。

 

彼女のプロフィールには、ずっと一緒に笑って過ごせる人を探しています!

っと書いてあり・・・・ラーメン友達を探している自分からすると本当に重い・・・

 

そんな印象でした・・・・

 

なんで、会うことになったの?

もともと、こちらのブログを始めたきっかけは生中継すると面白いブログになるかな?という気持ちから記事を更新していました。。。

 

ということもあり、何人かの女性に会っていろんな記事を更新していこうと思っていました。。。

 

ということもあり、私はマッチングしても2か月くらいやり取りをしてから会おうと思っていましたが。。。。

 

向こうの女性がかなり、ぐいぐい着て、ラインの連絡先も向こうから教えてくれました。

 

そこからは、抑えていた気持ちがドンドン!!抑えることができなくなり、、、結局やり取りをする1週間もたたないうちに会うことになりました。

 

その時から、このブログを放置することになってしまいました。。。みなさんすいません。。。

 

デートはなにをした!?

f:id:jitumatsu:20180816233329j:plain

初めてのデートは、あの大雨の後でした日曜日にカフェでまちあわせ!

 

そして、カフェのあと、カフェに行き散歩!そして解散!

 

そんな流れでした。

 

待ち合わせはカフェの前でなぜか?

向こうからの提案で電話をしながら、着てほしいという話でした・・・

 

緊張するから、電話しながら来てくれたら緊張しなくて済むから、それで会おうという話でした。

 

自分の中では「ん?」なんで?という気持ちも少しありました・・・

 

ただ、向こうが言うように、電話をしながら、合流しました。

カフェでは向こうの過去の話を聞いたり、仕事の話をしたりしました。

 

2件目のカフェではケーキを食べました。

 

そこでの会話もたわいのない話でした。

①友達の話

②家族の話(家族のことが大好きという話)

③恋愛観の話!

 

ここで、私がしっかりと話したのは自分が、重い人間ということです。

 

というより、私が思うのは、好きという気持ちは重くて当たり前!

 

思いっという女子は浮気されても仕方ないという話をしたり、ゆくゆくはペアルックとかしたいとか、そんな痛い発言をしたんですけど、

 

彼女もそういうのがしたかったと言ってくれたので、そこにも自分は好感を持ちました。

 

少し、ボディータッチが多かったこともあり、少し勇気を振り絞って手をつないでみました!!!

 

 

正直、彼女にたいしては、始めての感覚でした。

今まで何人かの女性とデートに行った時いつも誘ってましたけど、デートがめんどくさい!

 

行きたくないという気持ちになっていましたが、彼女に対しては楽しみという気持ちしかなかったし、手をつないで始めてドキドキしたのも彼女が初めての感覚です。

 

 

30年生きてきてこんな、感覚ってあるんだな

 

私はそう思いました。

 

デートが終わり次の日にまた遊ぶことに!

デートが終わり、次の日もあそぶことになりました。

 

さきほどの感覚があったこともあり、私はすぐに彼女に付き合ってほしいと伝えました!!!

 

彼女もすぐにOKをくれて、人生で初めて本気で好きになった人と付き合うことができて感激していました。

 

彼女の好きなところは自分のトラウマと似ていたところでした。別れた旦那さんの話と自分が経験した話は似ていて、そこもまた好きでした。

 

大好きな歌のもしも君が泣くならば、という曲があり、その曲のように彼女が笑えば笑うし彼女が泣けば泣いてしまうそんな、人に出会ったのは初めてでした。

 

ただ、歩くだけで幸せ、ただラインするだけでしたわせ、これから先を少し考えただけで幸せしか広がらない!

 

そんな日々に感謝をしていました。

 

初デート50回目のファーストキスを見る!

正直、僕にはまったく、結婚願望がありませんでした!

 

だからこそ、最初はラーメン友達ができたらな?なんて気持ちでマッチングアプリを始めました。

 

でも、人生初めての恋愛をした僕は、少しだけ、この人となら結婚してもいいかもって思ってしまったのです。

 

そして、彼女と僕の大好きな映画50回目のファーストキスを見に行きました!

 

50回目のファーストキスは大好きな人が1日で記憶がなくなり、主人公が毎日毎日その人にプロポーズするという内容の映画です!

 

僕は、もし結婚するなら

 

そんな、恋愛がしたいと思っていてこういう恋愛がしたいんだということで、彼女と一緒に50回目のファーストキスを見に行きました。

 

 

幸せってこういう時間こういう時間だななんて日々・・・

 

 

その後たくさんのデートをしました。・・・しかし別れ!

1か月間で約11回彼女と会いました。

 

たくさん好きと伝えてたくさんおいしいものを食べてたくさん笑いましたけど、、、、突然の別れ・・・・

 

彼女との会話ではいつも、あそこに行きたい!ここに行きたいという会話でもりあげっていましたけど、2週間前から急に一緒に行きたいという話もなくなりはじめました・・・

 

そして、好きということに対しても帰ってこなくなったんですよね・・・

 

親にまで会うという約束をしていたのに、電話で両親と少し話をしたりもしたのに、急に両親と会うのはやめてくれと言われました。。。。

 

何かしたなら誤ると聞いてみましたが、何もわからないままそして、どんどんそっけなくなり、約束もどんどん破るようになり、体調不良とだけ伝えられて約束をキャンセルというより、

 

体調悪いか今日はいけない!そんな感じでいつもの蹴飛ばされてしまいました。。。

 

そして、最後にあった8月の12日

 

僕の友人と彼女の友人と2たい2でご飯に行く約束がありそれが最後です。

 

その時に彼女の対応は1か月前に一生好きと言っていた人とは思えないほど、僕につめたく、僕が触ったものやカットした食べ物は食べることができないみたいな感じで、冷たくそれは、男性陣だけで食べて!っと言われました。。。

 

 

その後その空気感の中

がんばって場を盛り上げて2次会そして3次会もいこうっという流れになりましたがやっぱり彼女がこれ以上僕といたくなかったのでしょう。

 

彼女の友達が体調が悪いという理由をつけさせて解散しました。

 

そして、その後のラインでもう、友達に戻ろうっと言われ終わりました。

その後話をしようといいましたが、もう話すことはないし怖いのですいませんっと言われて終わりました。。。。。

 

 

今回の反省点!

すいません。文章を読んでも何がいいたいのか全くわかりませんよね・・・・

 

自分に余裕がなかったことが原因です。毎日彼女のことが好きになって毎日気持ちが大きくなるぶん、それが離れていく怖さを始めてしりました。

 

人を好きになるとこんなにも余裕がなくなるなんて知りませんでした。

 

彼女の発言や彼女のちょっとした行動が気になりちょっとしたことで終わってしまうのではないのだろうか?

 

そういうことを不安に思って必死に必死に彼女がうれしいということを着実にこなしているつもりでした。。。。

 

彼女がバツイチだから、次こそは!何をしたら喜ぶだろう!?何をしたらいいだろう?モーニングコール?

 

体調悪いから、差し入れ!?

 

ラインいっぱいくれたら喜ぶからラインをいっぱい送る!?

連絡たくさんする?

 

↑好きな時にされたらうれしいことだけど、どうでもいい人にされた時って何もうれしくないですよね

これって。。。。

 

自分の気持ちをコントロールできなかったアラサーおじさんの末路です。恋はもっと早くにするべきでしたね。。。

 

 

 

彼女にとって僕の気持ちは重すぎたんですよね。

 

重いと感じた後はもうドンドン

ドンドンドンドン

 

僕のことを嫌いになっていたのだと思います。

 

話し合いをしたかった・・・・でも、もう、僕にはなにもできないので、次に行こうと思います。。。。

 

次の幸せもマッチングアプリできっとつかんで見せます。

 

幸せでした。

 

ぐちゃぐちゃの文章で何書いているかわからないという人もいると思いますが、この文章は何も変えず残しておこうと思います。

 

 

振られましたけど、最高に幸せでマッチングアプリでもこんな恋ができるんだなっと思いました。

 

次は他のアプリも試していこうと思います!